HOME > 質問広場 > くらし > 伊豆の美味しいお店&美味...

伊豆の美味しいお店&美味しいパン屋さん

2006.1.25 12:48    0 6

質問者: nanaさん(28歳)

今週末に伊豆の伊東に温泉旅行に行ってきます。(出産を控えてるので夫婦二人では最後の旅行となりそうです)

以前は、伊東にある「五味○」でランチをしていましたが雑誌に取り上げられてから味が落ちてしまい新しく開拓しようかな?と思ってます。

ランチの美味しいお店や美味しいパン屋さんを知っている方、情報を教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も一時伊豆(伊東)によく行っていました!
パンのオススメは、「パン時館」です。何を食べても美味しいと思いましたが、食パンが特に好きでした。(過去形なのは、ここ2年ほどまったく行ってないので。)
ランチのオススメは・・・ごめんなさい名前を忘れてしまいました。「エクシブ伊豆」から国道に出る道の手前を右折してすぐにある、テラスのあるイタリア料理屋でした。

パン屋は偶然通りかかって見つけましたが、後で調べたら有名なようですし、後者も口コミ情報なので、ご存知でしたらでしゃばってすみません。

夫婦水入らずで、楽しんできてくださ〜い。

2006.1.25 18:19 10

ブリ(33歳)

私も伊豆が好きで、年に何回か行きます。
私は伊東駅の近くにある、江戸屋というパン屋さんが好きでした。
中でイートインもできるし、パスタなどのランチメニューもあり美味しかったです。
伊豆はもう暖かいのでしょうか♪
是非楽しんできてくださいね。

2006.1.26 13:33 10

yumyum(秘密)

美味しいお店
キネマ通りのクラタパン屋の向かいに(以前天麩羅屋さんがあった場所)ちゃんこ屋さんがあります。
ここは美味しいらしい(噂)

すっごく美味しい!ってお店、伊東になかなか無いのです。残念。

パン屋さんは、湯の花通りの入り口(駅から)にある江戸屋さん。
ここに喫茶もあります。

思い出いっぱい作っていってね♪
温泉は少し遠いけど、熱川温泉にも入っていってね。
熱川温泉のお湯は最高に良いから。

ああ、そうだ一言。
出産を控えての旅行という事なので。
伊東市の市民病院は産婦人科が無くなったみたいですよ。
何かの時に困らないように、病院情報などはちゃんと調べてきたほうが良いかも。

2006.1.26 15:31 9

伊豆っ子(秘密)

江戸屋のパン〜魅力的です。
探して行ってみたいと思います。
妊婦なので体重オーバーにならない程度に食を楽しんで来たいと思います。

みなさんの情報ありがとうございました!

2006.1.27 19:58 7

nana(28歳)

以前、両親が伊豆に住んでいましたので、美味しいお店は何件か知っています。
パンは、伊東駅前にある「江戸屋」さんのパンがオススメですよ。
ここの食パンはじめ、惣菜パンも含めどれも美味しいです!!
パンは生地が命ですよね。お試しあれです。イートイン出来るレストランも、落ち着きます。
レストラン関係はですね…お寿司ならば、伊東過ぎてからの135号線沿いにある回転寿司「海女屋」さんがオススメです。
135号線には観光客目当ての回転寿司屋さんが、ひしめき合っていますが、地元の方も「ここならば…」言うのが「海女屋」さんのお寿司です。
金目とイカの握りは、やはり伊豆!!オススメです。

2006.1.29 12:01 8

Yocchi(35歳)

こんにちは。
みなさんの情報を元に週末伊東に行ってきました!
残念ながら行きたくても行けなかったお店もありましたが、「江戸屋」「パン時計」には行ってまいりました。
みなさんの口コミ通り美味しいパンを食べる事が出来満足です♪
なかでも「パン時計」は初日1時過ぎに行ったところほとんどのパンが無く(午前中でほとんどのパンが売れてしまうようですね)、
帰りの日に10時前に食パンやゴマパンなどを購入しました。特に食パンはモチモチしてとても美味しかったです。

「江戸屋」は菓子パンの種類も豊富で迷ってしまうほどでした。(感動♪)
どのパンもとても美味しかったです!

また、出産後落ち着いたら伊東に行きたいと思います。
素敵な情報ありがとうございました。

2006.1.31 12:31 11

nana(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page