博多旅行

2006.1.5 18:12    0 0

質問者: ようちさん(28歳)

結婚をしてから、年に一度は必ず旅行へ行こうね!と約束をし、一昨年博多へ旅行して来ました(^^)
普段あまりおでかけをしないので、ここぞとばかりに贅沢の旅です。


思っていたより博多は都会で、ショッピングするところがたくさんあるし、海が見えるし素敵な場所でした♪博多は食べ物が美味しくって屋台、ラーメン、魚介類、いっぱい食べ歩きました。
しかし、ご馳走を食べ過ぎたのか、生物に当たったのか、二日目の夜からお腹を壊し、熱を出し、倒れてしまいました(−−)
せっかく岐阜から博多迄来たのだから観光はフラフラながら続けたのですが、旦那は少しも怒ることなく、いいよ。座ってな。無理しなくていいよ。って言ってくれました。
私だったらせっかくの旅行なのに!って嫌味の一つくらい言うだろうに・・・。

これが何よりも思い出です(^^)
最初の楽しい二日間と旦那の優しさに触れた幸せな旅行でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top