HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠確定!(*^。^*)

妊娠確定!(*^。^*)

2006.1.6 22:19    0

質問者: ともちさん(38歳)

妊娠検査薬は35日目(以前30日くらいでマイナスだったので)と我慢しその大晦日ドキドキしながら検査したら陽性!もう写真を撮ったり何度も眺めたり・・・。
年末年始なので病院に確認にも行けず
昨日は雪が降り出したので
今日行ってきましたら
できてました〜o(*^▽^*)o~♪
去年の5月から治療を始め
原因不明ではあったものの
高齢なためもうはなからAIHで
でもって一度目の病院は5回目でできないときに次からは体外受精もと言われて別な評判のいい待ち時間の長いところに行きました
(できるならば待ち時間よりは早くなるし・・・)
AIHも3回してこれでできなかったら来年は体外か〜と暗い気分で
(不妊治療は出口のない闇ですし。。
弟が二人ともでき婚でこんな悩みがなくていいな〜と暗い気分の去年でした
(超音波写真さえ目をそむけてしまいました)
効果があったかな〜と思うのは
子宝神社とざくろの絵とジネコです
(くじけそうな気持ちを救ってもらいました!)
プレママ雑誌を買ってきて
(ジンクスっていうのがあったので
1冊は持ってたんですが)
今は茶色いおりものと下腹部の痛みが
ちょっと心配なだけです
(そういう時は安静にと言われましたが)
できないときは着床出血とか期待したりしましたが実際の時は何もありませんでした(排卵期のようなおりもの)
とにかく無事に出産までは妊婦時期を何とか乗り越えたいです
コレクションで女の子グッズを買ってしまってあるので女の子でないと正直困るのですがまあ五体満足ならいいです。正月に帰省(長時間ドライブなので少し悩んだんだけど)した時に両親には言えなかったけど母子手帳もらったら伝えたいと思います
その不妊病院は産院と提携してるんですが早く近くの方に移りたいです
(あまりにも対応が早いため言いたいことを考えていないと言えないので)
いろいろゴチャゴチャと長く書いてしまいましたがジネコ様いろいろありがとうございましたm(u u)m
またもし私に妊娠菌があるのなら
是非誰かもらってください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top