HOME > 質問広場 > 不妊治療 > プラノバールをのんで。

プラノバールをのんで。

2006.1.13 21:15    0 3

質問者: hanaさん(29歳)

どなたか、同じ経験をした方はいませんか?
私は妊娠希望です。不正出血があり、病院に行きました。生理をリセットする為に15日間、プラノバールを服用し2,3日で生理が来たら、生理5日目からクロミッドを服用して、14日目辺りに卵のチェックに来る様に言われました。1/8にプラノバールを飲み終りましたが5日目(本日)にほんのちょっぴり出血しただけで止まってしまいました。胸は張っていますが、下腹痛は弱まってきたようです。これは生理1日目と考えてもいいものか?待っていればまた出血が始まるのか?心配です。
ネットで調べると遅くても服用終了から5日目には生理が始まるようですが、もっと遅れた方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


hanaさん、こんにちは。

私は長いこと不妊治療をしているおかげで?プラノバールを飲んだことが7周期もあるのですが(苦笑。早く結果出したいですよね)、ほぼ毎回、服用終了から6日後に生理が来ます。
生理周期は割と安定している方です。

昨日の投稿ですから、今日当たり本格的な出血が始まっているかもしれませんね。

あまり心配をされるのも良くないと思いますよ。あまりに遅いようならば、かかっているお医者様に相談されるのもアリかと思います。

2006.1.14 13:57 10

のり(40歳)


こんにちは。
私はプラノバールを飲んで6日目に生理が始まりますよ〜!!

2006.1.14 15:49 8

ぴっぴ(28歳)


6日目から始まる方もいらっしゃるんですね。安心しました。ありがとうございます。教えていただいた通り、今日から本格的に始まりました。。。リセットして頑張ります。
今日は朝から出かけてて、先ほど帰ってきました。お返事が遅くなってすみませんでした。親身な回答に感謝してます!!

2006.1.15 00:24 9

hana(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top