HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 加古川市民病院で出産され...

加古川市民病院で出産された方いらっしゃいますか?

2006.1.15 01:24    0 4

質問者: 田舎暮らしさん(33歳)

妊娠希望の者です。妊娠したら、題名の病院でお世話になりたいと思っています。この地域に越して来て日が浅いので、この辺りの産婦人科のことがよくわからないのです。
加古川市民病院で出産された方、病院の感じは良かったですか?(アバウトな質問ですみません…。)
それと、こんな質問はOKかな?とは思いますが、どの先生が良かったですか?総合病院なので、曜日によって担当医が違いますので。希望としては、こちらの話をゆっくり聞いてくださる優しい先生がいいです。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は友人がこの病院で出産しました。
でも悪い話は全く聞いていないので、大丈夫では?
私の話ではないし、なんか全然参考にならなくてごめんなさい。

2006.1.15 10:44 8

匿名(32歳)

9月に出産した者です。
双子妊娠だったので、自宅からも
実家からも離れてましたがNICUのある病院で、
医療関係者の知り合いから勧められて
この病院を選びました。
5月に10日間入院、8月から出産後まで入院していたのでかなりの時間をここで過ごしました!
私はこの病院で出産して本当に良かったです。
先生の腕も確か、病棟の看護師さんも皆親切で楽しくて、良い人ばかりでした。
どの先生が・・・というご質問に対しては、
お名前を出してこの場で話すのはまずいかな?と思いますので
詳しいことは書きませんが、
どの先生も私は信頼出来る先生ばかりでしたよ。
個人的に情報をお教えできたらと思うのですが、無理なんでしょうかね?
(方法があれば知ってる限りのことは
お話します!)
漠然とした答えになってしまいまいすみません。
でも良いお産が出来ると思います!

2006.1.16 01:36 9

みみ(33歳)

早速のレス頂いていたのに、お礼遅くなりましたm(_)m

匿名さん、ご自身の出産でないのにこのスレを見てお返事いただき、すごくうれしかったです♪お友達が良い出産をされたのですね。参考にさせていただきますね!

みみさん、文面からとても良い出産をされたのが伝わってきました。どの先生がいいか…という質問は愚問でしたね、すみません。以前流産の手術をした別の総合病院でちょっと嫌な思いをしたので、つい聞いてしまいました。でもおかげ様でもう大丈夫です。「個人的に情報をお教えできたら」とのお言葉、本当にうれしかったです♪双子ちゃんの育児大変とは思いますが、体に気をつけ頑張って下さいね。

思い切ってこのサイトでスレを立てて(今回初めてです)良かったです。実は今日陽性反応が出たのです(ジネコ神社の掲示板じゃないから書いちゃまずかったかな?)早速加古川市民病院で診て頂こうと思います。

ありがとうございました!

2006.1.19 15:01 7

田舎暮らし(33歳)

昨年8月末に加古川市民病院で出産しました。先生もすごく優しく丁寧にお話してくれますよ。私の担当してくれた女医さんは転勤で神戸にいってしまいましたが…部長の房先生は人気で予約が取れにくいと聞いたことがありますよ。私は、平久医師がよかったかな。でも、いい医師ばかりなのでどの医師に当たっても心配は要りませんよ。加古川市民病院で出産した方の98%は、母乳が出るそうですよ。経済的でいぃですよ。

2007.1.3 18:23 8

花ママ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page