HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌!!

妊娠菌!!

2006.2.1 16:35    0

質問者: エビちゃんさん(37歳)

みなさん、こんにちは。

私は結婚して7年子供なし、すぐにセックスレスになり、高齢という事もあり焦って悩んでいました。

そんな時、去年の11月(この時点でもセックスレス)、不正出血があり、これを機に初めて婦人科通院生活が始まりました。主に漢方薬療法と、血液検査や排卵の確認が続き、普通の人より排卵がくるのが遅れました。

遅れはしますが、排卵はくるので、来年(今年)からタイミング法を始めましょうと先生と相談しました。
先生に、「元旦の日に夫婦生活頑張って見て下さい」それからまた調子をみて色んな検査をしてみましょう〜という感じでした。結局、元旦は行事で忙しく三日(この一回だけ)に夫婦生活をしました。

先生が言うには「、あだ始めたばかりだから焦らないで」という事だったので、次の生理がきて何日後に受診して下さい・・・と言われたのです。なので、私も初めてのタイミング法ですぐ妊娠なんて甘い事を思いもしてなかったので、生理を待っていました。

いくら待っても生理は来ず・・・私は、この時も妊娠と思わず、ショックで「とうとう生理が来ない体に…」と後ろ向きな考えでした。一週間経ってから受診しようと。それと同時に何だか気持ちが悪くなって、まさか・・・
初めての妊娠検査薬を一人こっそり試してみました。結果陽性でした。ひとりで喜びながら、でも安心できないので主人には内緒。翌日受診し、先生が「すごい!間違いなくおめでたですよ。一発OKじゃないの〜!」といいました。こんな事ってあるんですね。
今、毎日つわりと戦ってます。

妊娠菌みんなに届け!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page