HOME > 質問広場 > くらし > 判定日、陰性でした。

判定日、陰性でした。

2006.2.3 12:55    0 0

質問者: サナさん(24歳)

 初めてメールさせていただきます。
 hmg-hcg,タイミング療法の治療を始めて3周期目です。本日、判定日でしたが陰性でした。1度目、2度目共に化学流産をしており、1ヶ月あけての試みで排卵日付近に3日間タイミングをとったのでかなり期待していました。今現在、体温は37度を越したまま予定日を2日過ぎても生理はきていません。足の付け根もいたいし、頻尿などの症状があるにもかかわらず、陰性の判定でかなり落ち込みました。とりあえず、1週間後に病院に行くことになりました。
 妊娠していないなら、早く生理がこないかな・・・。前に進みたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top