HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 三度目の移植、陰性判定でした

三度目の移植、陰性判定でした

2010.2.14 05:41    0 2

質問者: しょうさん(33歳)

先日、判定日3日前なのに・・・の投稿でお世話になりました。
お二方に励ましの言葉を頂き、心が温まりました。

結果は陰性判定でしたが、判定待ちの間も心の励みになりました。
不妊の苦しみは、やっぱり不妊経験者はよくわかっていて、ジネコって暖かい場所だなあと思いました。

生理が終わったころに診察に来るようクリニックで言われたので、それだけ済ませたらしばらく治療はお休みします。3ヶ月くらいしたらまた戻ってきます。
みなさんのところに一日でも早く赤ちゃんが着てくれますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しょうさん、今回は残念でしたね。

不妊治療って心身ともに負担が大きく、でも友人と気軽に話せることでもないので、ジネコのような場所って本当にありがたいですよね。
同じような疑問や不安を抱えながら多くの女性が頑張っている、顔は知らなくても仲間がいると思えることは、私も大きな心の支えになっています。

しばらく治療をお休みされるとのこと。ゆっくり充電してきてくださいね。

2010.2.14 10:26 18

とくめい(35歳)

私もです。

しょうさんとは、歳も同じだし、ほぼ同じ日の判定日でした。
本当に同じような気持ちで見てました。

多分同じ日に自分でチェックして陰性。結果そのまま陰性でした。待つ間の落着かない不安な日々の事を考えると、苦しくなります。
陰性=つまり・・・まだこの先続く。正直怖いです。

でも、進まなければと思い、私は間あけずにまた移植する予定です。

しょうさんもお休みが終わったらまたココに来て下さい。
夢かなうまで、っという気持ちで頑張るつもりです。
また頑張りましょう。

2010.2.15 11:39 20

momo(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page