HOME > 質問広場 > くらし > 卒園式と入学式の親の服装

卒園式と入学式の親の服装

2006.2.26 00:17    0 2

質問者: まるいさん(35歳)


同じ幼稚園から同じ小学校に12人行きます。
やはりスーツ替えた方がいいですよね?
季節も冬の終わりと春じゃ、スーツの色も雰囲気違いますもんね・・・。

でも〜今後着るか着ないかの(スーツ)モノにナン万〜十ナン万円もかけるのかぁぁもったいない(悲)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


よほど独特なデザインや色合いのスーツじゃなかったら、変えなくても大丈夫だと思いまーす。
誰もが気になって、でも、誰もが気づいている”誰もあんたを見てないよっ”(笑)
インナーや髪型変えるだけで、だいぶ印象かわりますよ。
私はこれから園が始まるんだけれど、極めてノーマルなスーツを一着買って、ずーっとそれで通そうと思っていますw

2006.2.26 10:05 13

ぴこ(30歳)


私のところでは 幼稚園も学校も集合写真をとるのでバレバレです。記憶になくても 記録に残るんで(苦笑)。でもいちいちそんなこという人いませんよ。私はパンツとスカートがついてるスーツを15800円くらいで買って(そのくらいが限界でした...汗)下だけ とりかえました。ただ写真には上半身しかうつらなかったので無意味でしたが。

2006.2.27 08:50 10

たかぽん(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top