HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > こちらでいただいた妊娠菌...

こちらでいただいた妊娠菌です〜みなさんに。。。

2006.3.3 16:28    0

質問者: たらこさん(28歳)

今日、病院にて妊娠と診断していただけましたので、こちらでいただいた妊娠菌を皆さんにお返しします(*^v^*)
!私の高プロ以外は不妊原因が特定できず、AIHに挑戦していましたが、1月の4回目のAIHが撃沈に終わり、精神的にも疲れてしまったので2月は勝手に通院をお休みし、タイミングをとりました。高プロの薬も切れてしまったので飲まなかったし、排卵日前々日から主人が出張になってしまったので、排卵日3日前しかタイミングも取れませんでした。毎月の習慣となってしまった、生理予定日の検査薬で陽性となり夫婦共にソファにへたり込んでしまいました。。。妊娠の自覚症状も全くなかったのですが、私なりに2月に起こった事を書きます。
?@あんどうよしみさんの「不妊を治す気功学―12週間であかちゃんができる中国式セラピー」を読んだ。
最高に気分が落ち込み、自分は一生このままではないか・・・と暗くなったときに書店で見つけました。実際に気功はしていないのですが、本のおはなしの内容だけ読んでも、とても気分が前向きになり「まだまだこれからだ!のんびりいこう」と思えました。
?A祖父祖母の墓参りに行った。
私の祖父祖母の墓が遠方で結婚後一度もお参りしていなかったのですが、主人が出張で留守になるのを機会に母と一緒に帰省しました。墓前で結婚の報告と新しい家族を待ち望んでいることを話しました。
?B叔母の夢
墓参りのことを話していない叔母から妊娠発覚の2日前に電話があり「夢に母(私の祖母)がでてきた、腕に男の赤ん坊を抱いていた」といわれました。墓前で祖母に話した「新しい家族」を祖母が連れてきてくれたのかなと思ってます。
?Cジネコで妊娠菌をいただいた
今までジネコを見ていても、妊娠菌をもらう書き込みをしたことがなかったのですが、AIHを5回繰り返され妊娠された方と自分が重なり、3月のAIH用にと思い妊娠菌をいただきました。早速効いたのかとビックリしています。そんな強力な妊娠菌をいただいたので、どなたか貰っていただけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page