HOME > 質問広場 > 不妊治療 > プラノバール服用の症状は...

プラノバール服用の症状は妊娠初期症状と同じ?

2006.3.6 15:42    0 1

質問者: わんこさん(3歳)

こんにちは。私は採卵後からこの薬を処方されまして5日後の胚盤胞移植後も服用しています。2周間後の判定日まで飲むのですが、先ほどこの薬についてネットで調べた所、体が妊娠状態になるとありました。って事は判定日まで、生理が来る事もなければ、妊娠初期症状なのかなって思うこの症状は全部、プラノバールの作用って事であれば体に症状があっても、もしかして?と思っても薬の作用なんだと思うと、気分が落ち込みます。初めての体外授精で期待しすぎないようにはしてますが、もしかして?と思う気持ちも持てないのかと思うと悲しいです。私と同じように思ってる方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は高温期に毎回プラノバールを服用しています。
プラノバールを飲んでいる間は生理はきません。
飲み終えて数日たつと生理になります。
症状も朝起きたときに吐き気などがあります。
高温期を保つ薬なので、妊娠と同じ症状になると言われましたよ。

2006.3.6 20:15 51

キャン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top