HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の初期症状って毎回同...

妊娠の初期症状って毎回同じでしたか?

2004.12.14 21:24    0 0

質問者: キキさん(27歳)

初めまして。
いま高温期10日目でドキドキしてます。
1度妊娠経験があるのですが(残念な結果でしたが)そのときの初期症状は、こんなかんじでした。
・熱が昼間も37℃以上で、だるくてカゼだと思っていた
・生理前から生理痛のひどいときのような痛み
・胸が痛いくらい張る
・慢性鼻炎が超悪化
でした。今回はどれにも当てはまらないので、やっぱり期待薄だろうと自分でも思ってるんですが、妊娠の症状が前とは違ったっていう方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top