HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 江戸川区小岩〜新小岩で好...

江戸川区小岩〜新小岩で好い小児科教えてください!

2006.3.29 16:38    0 1

質問者: Beniさん(31歳)

江戸川区小岩〜新小岩界隈で好い小児科を探しています。
現在、なにか病気をしているわけではありませんが、いざというときに何処へ行ったらいいのか分かりません。
小岩駅近辺には、たくさん小児科があるようなのですが、好い病院かどうか分かりません。
どなたか、お勧めの小児科をご存知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

平井ではだめでしょうか。
とてもよい先生で流行っています。
ですので、新小岩や押上、亀戸などからもいらっしゃっています。
駅北口のそばで、いなげ小児科クリニックといいます。
インターネットや携帯で予約もできますし(初診はダメですね。カルテ番号が必要なので)、待ち時間、順番が確認できます。熱のある子、具合の悪い子をかかえて待合室で待たなくとも、家で時間を見計らって出て行けばいいのですから。
駐車場もあるし、駅も近いし(1分くらい。線路沿い。)とてもよく話しを聞いてくれるし、説明もしてくれます。
何年も間があいていても、顔と名前を一致してくれているところがうれしいです。ちなみに、大人も見てくれます。子供と大人が別々だとしんどいですよね。我が家は、全員、小児科で見てもらっています。

2006.3.29 18:22 13

NM(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page