HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 生理直後のHで妊娠

生理直後のHで妊娠

2006.4.21 13:04    0

質問者: なっちゃんさん(33歳)

こんにちは。


今、妊娠7ヶ月の妊婦です。


結婚6年間、
全く子どもができなかったのですが
特に治療もせず、
どちらかに原因があるのかと
思っていたところ、妊娠。
今まで基礎体温を測り
忙しくないときは、排卵検査薬で
調べたりしてタイミングを自分なりに
みていたのですが
生理直後のHで妊娠しました。
本などでは、生理中から次の排卵の準備が
できていると書いてありましたが
いくらなんでも生理直後次の日くらいの
Hで妊娠するのは早いよな・・・
と思っていたら、妊娠に至り、ビックリしました。
ジネコをご覧の皆様で
生理直後のHで妊娠された方って
いらっしゃいますか?
というのも、
この話を友人にしたら
(同じ歳、結婚3年目。タイミングにて治療中)
やはり生理直後2日目のHで
何と妊娠しました!!!
私は周期は28日で、いつも順調にきてました。


みなさんにも私たち2人の妊娠菌が
飛んでいきますように!!
そして、是非お試しください(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top