HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 奈良県SACRAレディー...

奈良県SACRAレディースクリニックに通われてる方

2006.5.11 17:06    0 2

質問者: 桜子さん(30歳)

現在、婦人科で治療中ですが、専門病院へ転院を考えています。
そこでお聞きしたいのですが、奈良県のSACRAレディースクリニックの婦人科に通ってらっしゃる方がいたら先生や治療方針などどんな些細な事でも構いませんので教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


クリニックジネコから、トラックバック入れておきました。
初めてなので、うまくできているといいんですけど。なので詳しくはそちらを参照してください。

私は奈良市のASKAレディースクリニックに通っています。
そこの先生をはじめ、スタッフの方々、とても感じのいい方たちです。
質問にも丁寧に答えていただけます。
SACRAもきっといいクリニックだと思いますよ。

2006.5.11 22:30 65

くり(40歳)


最近SACRAに転院したので
余り詳しくはないのですが・・・

先生は優しく、丁寧に治療方針を言ってくれます(^_^)
質問もしやすく、ちゃんと答えてもくれます
予約制ですが、患者さんが多いので
1時間近くは待つかもしれないです

転院って結構勇気がいると思いますが
一度気になる事を、メールしてみてはどうですか?
私も産科の院長先生からでしたが、丁寧に答えてもらいましたよ

お互い赤ちゃんが出来るといいですね

2006.5.12 18:16 43

ブーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top