HOME > 質問広場 > 不妊治療 > オーク住吉産婦人科について

オーク住吉産婦人科について

2006.5.20 23:43    0 2

質問者: ももこさん(30歳)

なかなか赤ちゃんが授からないので、病院デビューをする予定です。

オーク住吉産婦人科はどうかな?って思っています。
不妊治療をされたことがある方、どんな感じの病院なのか、何でもいいので教えてください。
出産のことはよく聞くのですが、不妊治療のことは、あまり聞かないので不安です。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。以前この病院に妊娠を機にかかったのですが、残念ながら流産、処置していただきました。1年後なかなか妊娠しないので不妊治療に通いました。その当時は女の先生が多く皆さん優しくて感じがとても良かったです。2回目のタイミングで妊娠。でもやっぱり流産してしまいました。その処置の帰り際、新生児検診とぶつかり幸せな家族の中泣きながら家に帰りました。自分がとてもかわいそうに思えて・・。このことがあって産婦人科が主流の病院で治療を受け続けることができず不妊専門の病院に転院しました。現在不育の原因も見つかり、妊娠継続中です。妊婦さんが気にならなければ、夜も土曜日も開いてるので、治療デビューには便利で良いと思います。不満がでてきたら、妊婦さんと一緒だと精神的につらいのでといえば、快く紹介状も書いて頂けると思いますよ。頑張って下さいね。

2006.5.23 17:22 10

ゆり(35歳)

ゆりさん、初めまして。
オークの情報ありがとうございます。

私は女医さんがいいな〜と思っていたので優しい先生なんだったら、オークでデビューしてみようと思います。

妊婦さん、正直いえば気になります。
つらく感じるようになったら転院も考えて治療を始めたいと思います。

ゆりさんに続いて妊娠できるように頑張ります!
ゆりさんもカワイイ赤ちゃんを産んでくださいね☆

ありがとうございました。

2006.5.23 21:04 11

ももこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する