HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 芦屋市の産婦人科

芦屋市の産婦人科

2006.5.29 23:53    0 2

質問者: はちさん(34歳)

教えてください。
妊娠2ヶ月の者ですが、この度、転院を考えています。
芦屋市民病院の産婦人科と平岡産婦人科はどうかな・・・と思っていますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、病院(科)の評判を教えてください。
また、分娩方法や教室などのサービスについても詳しく教えていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は9月に平岡さんで出産予定です。
神戸在住なんですけど、実家に近いので2ヶ月前に転院してお世話になってます。
初めての出産なので、結果報告・・・とはいかないんですけど、とても感じの良い先生とスタッフの方々ですよ!


4Dは初回無料で、ビデオテープは病院で用意してくれて、毎回持っていけば撮ってくれます。マタニティ・ヨーガも有るしお勧めです!詳しくはHPを参考にされてはどうでしょうか?
「平岡産婦人科」で出てきますよ。

2006.5.30 15:57 9

ウッチー(31歳)


ウッチーさん、ありがとうございます。
芦屋の病院はネットで探してもとにかく情報が少ないんですよね・・・(涙)
実は平岡産婦人科さんは、私のうちからも徒歩数分という距離にあり、非常に気になっていたところでした。
ホームページも見せていただき、一度、検診に行ってみようと思います。
ちなみにフリースタイル出産てやってますでしょうか?
ありがとうございました。

2006.5.31 18:19 9

はち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top