HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 芦屋の渡辺産婦人科につい...

芦屋の渡辺産婦人科について教えてください。

2003.12.3 09:49    0 1

質問者: ヴァイオリンさん(秘密)

今、妊娠3ヶ月に入ったところです。
芦屋の渡辺産婦人科に通っていますが、出産までお世話になるか迷っています。
何か、評判などご存知な方、実際に出産された方、どんなとこでも結構ですので、情報を教えていただけないでしょうか?
また、芦屋から東灘・灘区辺りで良い産婦人科があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヴァイオリンさんはじめまして、こんにちは!
私は現在妊娠4ヶ月で渡辺産婦人科で出産予定です。弟夫婦が2月にこちらで出産予定で話しをいろいろ聞いて実家に近いこともあり行ってみました。
先生が非常にはっきりした意見を言うということであう人とあわない人がはっきりすると聞いてたのですが行ってみて納得!って感じでした。
診察室で他の患者さんと一緒になることは毎回のことで不妊治療や他の婦人科の治療の方にはちょっとつらいかな?って印象ですね。まさに子供を生む目的ならって感じです。
私は性格的に先生と相性がよかったのとここに来る前に別の産婦人科に行ってみたのですがそこではみつけられなかった子宮口にある筋腫をちゃんとみつけてきちんと説明してくれたことが信頼につながりここで出産することを決めました。親子や姉妹でここの病院を気に入って来てる人も多いようです。参考になるかどうかわかりませんが考えてみてください。

2003.12.25 10:30 13

まるまるゆっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page