HOME > 質問広場 > くらし > 京都市(またはその周辺)...

京都市(またはその周辺)の産婦人科を教えてくださいませんか

2006.7.31 14:24    0 6

質問者: 悩み猫さん(37歳)

4年以上、非特異性膣炎を患っています。慢性化するものとは聞いていますが、治ったという人の話を聞くと、私も治したい!と思い、いいと聞くサプリや滋養強壮ものを色々試しました。けれど治りません。近所の産婦人科に通いつづけ、漢方薬(加味逍遥散)と座薬の処方を繰り返しているのですが、いっこうに完治しません。長引いてくると先生も慣れてくるのか、「そんなに深刻にならんでも」とか「人によるから」とかありきたりなことで済まされます。今の病院は3軒目。それまでの2軒はあまり親身に話を聞いてくれなかったり具体的な処方をしてもらえなかったけれど、今は女の先生で話もしやすく、やっと自分に合った病院が見つかった、と思ってもいるので離れがたいのですが、膣炎の治療で実績のある病院が他にあれば、一度、診てもらいたいと切望しています。私は京都市内に住んでいるのですが、市内またはその周辺で探しています。どなたか御存知ありませんか?また同じ様な症状で、こうしたら完治したという方いらっしゃいますか?ぜひ処方を教えてください。お願いします。(ちなみに種●産婦人科、A立病院は既に行っていて×でした…最初の2軒です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


膣炎の実績があるかどうかはわからないのですが佐伯医院がおススメです。
婦人科に力入れてらっしゃる病院ですしどんなに混んでいても話は納得するまで聞いて下さいますよ。
すごい親身ですし。私はこの先生以外は絶対に嫌って言うぐらい信頼出来る先生です。

2006.7.31 18:37 18

kinkin(35歳)


kinkinさんお返事ありがとうございます。
おすすめの佐伯医院はどこにあるのですか。一度、行ってみたいです。教えてください。お願いします。

2006.8.1 13:43 16

悩み猫(37歳)


京都の柳馬場通の医院ですか?

2006.8.1 13:51 10

悩み猫(37歳)


そうです。柳馬場綾小路です。
夜診は2日しかないので早めの
予約をおススメします。

2006.8.1 17:39 10

kinkin(35歳)


kinkinさんありがとうございます。
一度、診察を受けに行ってみます。
場合によっては続けて通院して、今度こそ治したいと思います。

2006.8.2 14:31 16

悩み猫(37歳)


一見すごく親切って言う感じの先生ではありません。
どちらかと言うと恐らく第一印象は悪いかもしれません。
淡々とされてるって言う印象を受けるかもしれません。
相性もありますけど医者としての姿勢は素晴らしい方です。

2006.8.3 19:05 7

kinkin(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top