HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 絨毛検査どこでやっている...

絨毛検査どこでやっている?(都内)

2006.6.15 17:48    0 2

質問者: かなるさん(33歳)

6月10日に胎児水腫について書いたものです。

昨日大学病院で「95%の確率でお腹の中で死ぬ」と診断を受けました。
苦しみながら死ぬ前に楽にしてあげたいと思い、中絶を検討しています。


そこでお聞きしたいことがあります。
中絶をした後、胎盤から「絨毛」を採取して染色体異常があったかどうかを調べる「絨毛検査」という検査があると昨日大学病院で聞いてきました。


ただ大学病院では中絶をおこなっていないので、その検査ができないそうです。
中絶手術をした病院でしか検査ができないそうですが、
都内で「絨毛検査と中絶手術」をしてくれる病院を探しています。

今日も電話をかけ続けているのですが、見つかりません。

知っている人がいらっしゃったら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2度目の流産の為、処置後「絨毛検査」をしてもらいましたが、どこの病院でもしてもらえる検査と思っていました。


かなるさんのお住まいからは遠いかもしれませんが、参考まで。。。
府中市に有る「幸町産婦人科」です。
「幸町レディースクリニック」で検索するとホームページが出てきます。
費用は6万円(一昨年)でした。


お近くの病院が見つかるといいですね

2006.6.16 16:12 10

お星様(40歳)


早速場所を調べて、通えるかどうか確認してみます。

貴重な情報をいただきまして、感謝しています。

ありがとうございました。

2006.6.17 15:35 12

かなる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top