HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クラミジアについて

クラミジアについて

2006.8.1 19:04    0 1

質問者: みーさん(28歳)

つい先日クラミジアに感染していると言われたのですが、私自身全く身に覚えがなく、彼氏を疑ったのですが、その彼氏は感染してませんでした。
ただ私は3年半前に前の彼氏にうつされ、その時病院に通い完治したのですが、その時のクラミジアが実は治っていなく、3年間もの間潜伏して、また出てきたなんてことはありえるのでしょうか!?
もしくは性病にかかりやすい人、かかりにくい人というのはあるのでしょうか?
ちなみに今の彼氏は顔のヘルペス(性病のではなく)によくかかります。ヘルペスの薬(クラビット錠だったかと)をたまに飲んでいたのですが、そのせいでクラミジアが治ってしまったなんてことはありえるのでしょうか?
経験者の方、もしくはお医者様にお答えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

専門的なことなので、今クラミジアに感染して病院に行っているなら先生に聞いたほうが良いと思います。
私も7月28日に『クラミジアってどう感染するの?』という投稿をしたところ、たくさんの方からのお返事をいただいたので、もし宜しければ見てみて下さい。

2006.8.1 22:57 15

チロリロ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page