HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ☆津田沼在住  おすすめ...

☆津田沼在住  おすすめの産婦人科は?

2006.9.8 14:02    0 1

質問者: くまさん(31歳)

2年半の不妊の末、ようやく妊娠することができました。まだまだ油断できませんが可能な限り守りたいと思っています。今はまだ不妊専門病院へ通っているのですが、そろそろ産婦人科を探そうと思います。そこで、津田沼駅近郊で医師やスタッフの対応の良い病院があれば教えてください。個人・総合病院どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

津田沼ではありませんが、海神(船橋ー西船橋間)の船橋中央病院がよかったと思っています。
数年前に産科をリニューアルして、周産期母子医療センターになりました。
施設はきれいだし、完全予約制だし、スタッフはやさしくて親切でしたよ。NICUまであったので、かなりの安心感がありました。

これまた離れてますが、習志野の共立習志野台病院で出産した友人は「親切でよかったよ」とコメントしてましたよ。
・・・産婦人科の看板を掲げていても、産科をやってないところって多いんですよね。。。。

2006.9.8 20:16 11

KY(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page