HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 後期精子細胞にて妊娠・出...

後期精子細胞にて妊娠・出産された方教えてください!

2006.10.5 12:20    0 1

質問者: ゴロネコさん(秘密)

後期精子細胞にて頑張ってますゴロネコと申します。宜しくお願いします。

妊娠・出産された方に質問なんですが、どんなことに気をつけたり、どんな食べ物を食べたりされてましたか?
なるべく詳しく教えていただけるとうれしいです。

どうか宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゴロネコさんの質問の答えでは無いので申し訳ないのですが・・・私たちも後期精子細胞の顕微授精に望みをかけています。ゴロネコさんと同じ状況かと思いましてついお返事を書いてしまいました。お許し下さい・・・。私たちも後期精子細胞を用いての妊娠・出産に成功された方の貴重なアドバイスをいただけたら幸いです。ちなみに今月、北九州の病院にて初めての採卵となる予定です。

2006.12.1 14:04 47

サク(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top