HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精で妊娠・出産され...

体外受精で妊娠・出産された方、教えてください!!

2007.7.5 19:14    0 5

質問者: エコさん(秘密)

体外受精をする前の排卵誘発剤のHMGはどこのを使ってましたか?
(ヒュメゴンや日研やパーゴグリーンンetc・・・)
一言でも良いので教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


HMGは種類によって成分の割合が少しずつ違っています。
だから、自分の体に合う・合わないがあると思います。
どれを使ったから妊娠したというわけではないと思うのですが。
私の場合はヒュメゴンでは卵子があまり育ちませんでした。
妊娠したときはパーゴグリーンを
使っていたと思います。

2007.7.6 16:31 6

ルビー(36歳)


hMGフジで妊娠しました。
不妊治療してる方のブログを読むと誘発剤を変えたら妊娠したと書いてる方がいらっしゃいますよね、自分に合うとか合わないとかあるのかもしれませんね。

2007.7.6 20:24 6

mama(36歳)


初回の体外受精で妊娠・出産しました。
今、過去の書類を調べたら、私はパーゴグリーンでした。

2007.7.6 21:12 8

みーゆ(30歳)


ヒュメゴンでした。

2007.7.6 22:53 5

てまり(30歳)


スレ主です。
ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

2007.7.8 12:50 6

エコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top