HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 茨城県つくば市の「つくば...

茨城県つくば市の「つくばARTクリニック」情報ください

2006.10.18 13:28    0 3

質問者: まちぞうさん(30歳)

現在、他院にてAIHをしているのですが、結果が出ず、「転院先に・・・」と考えているのですが、新しい病院のため、情報が入ってきません。
待ち時間の長短や費用など、些細なことでも構いませんので、情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


このまえ、初めて病院通いましたが、待ち時間二時間、診察時間一分で、何の説明もしてもらえず、お金だけしっかり取られて気分悪いです。

内診痛いし、なんだかなぁ・・・っつ感じです。もっと親身になってもらいたい

2006.10.19 23:36 11

しみちゃん(22歳)


転院し、一度人工授精をしました。
最初の血液検査だけで4万弱かかります。また人工授精のための内診・排卵誘発の注射・黄体ホルモンの注射全てが自費なので、毎回かなりの金額になります。血液検査の結果の説明もなく注射の際にこちらから看護婦さんに聞いて教えていただく感じでした。内診も初診は院長が見てくださるのですが、次回からは内診だけを他の医師が行います。診察する医師に内診してもらえないことや料金が高いので、他に転院しました。

2006.10.20 15:28 25

あきねこ(秘密)


しみちゃんさん、あきねこさん、情報ありがとうございます。とても参考になりました。

通院している病院も費用が高いことで有名な病院なのですが、血液検査で4万円弱とは、正直ビックリです。待ち時間も、今と変わらないし、なんだか質問もしづらそうですね。

それに、内診と問診の医師が違うというのは、「それで患者のこと理解できてるの?」と不安になりますよね。

通院しているところよりは近いので、転院を考えていたんですが、教えていただいた情報を主人に話して、もう一度相談してみます。

2006.10.21 00:03 20

まちぞう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top