HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨城のつ○ばARTクリニック

茨城のつ○ばARTクリニック

2010.6.8 19:58    0 2

質問者: さちさん(31歳)

茨城県のつ○ばARTクリニックに通院されている方いらっしゃいますか?

残念な事に、来月から理事長先生は本院のみの診療になるそうです。

本院は遠くて、私は通えそうにありません(+_+)

どうしても理事長先生に診てもらいけど遠いと感じている方、今後はどうされますか?
後任の先生も信頼できると思いますが、今までずっと理事長先生に診てもらっていたので残念です。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し前にARTでの顕微で妊娠することができました。
友人からこの情報を聞き、私もずっと理事長先生だったし、
凍結胚を残していて、第2子も理事長先生の診察の下で…と
考えていたので、残念です。

私も遠方に住んでいるので、つくばならなんとか通えますが、
本院は通えません…。

ただ、後任の先生の診察も何度か受けたことがありますが、
内診がとても丁寧で、詳しく説明してくれました。
良い印象を受けました。

何の情報も持ち合わせていないので、お役には立てませんが、
ARTでの治療を継続されるのであれば、後任の先生とも
良い信頼関係が築けるといいですね。

2010.6.8 22:32 25

キャラメル(34歳)

私も1年前より通っています。
来月初の体外受精を受ける予定ですが、院長先生に診てもらって
いるので、どちらで受けようか考え中です。

お仕事が休みの時に、月に2回程度であれば本院にも通えますが、週2.3回またはそれ以上になると、通えそうにありません。

やること自体は同じことと割り切って、待ち時間が少なくなる可能性を期待し、通い続けようかと・・・

2010.6.10 22:54 22

とも(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top