HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 評判の良い産婦人科を教え...

評判の良い産婦人科を教えて下さい。

2006.10.28 21:21    0 4

質問者: きららさん(30歳)

初めまして。稲毛・四街道・都賀近辺で産院を探しております。気になっている産院は最近新しくなった都賀レディースクリニックや山王病院ですが他でも構いませんので良い産院があれば教えてください。後はスタッフの対応、技術、金額、入院、サービス等分かれば嬉しいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私は今都賀レディースクリニックに通っているのですが、やっぱり新しいと言う事で選びました。
先生が何人かおり毎回違う先生にあたったりして、苦手な先生もいますが、特に問題は感じていません。病室も見ましたがとても綺麗ですよ。スタッフの方には嫌な感じは受けません。
入院費は通常36万です。

2006.10.29 15:45 8

ここ(32歳)


私も初めて妊娠したときに、いろんな方に聞いて、評判のいい産科を探して行きました。

誰もが口をそろえて、ココはいい!
と言ったところにいきました。

でも、私にはとてもとても合いませんでした。

看護師の意地悪さ、先生の説明の不足、何をとっても毎回行くたびに不安になりました。

結果流産になりました。

「評判」

万人が決めていても、自分には合わない事だってあるんだな〜って
つくづく感じました。

次、赤ちゃんを授かったら二度とそこには行きません。

2006.10.30 02:16 13

む〜みん(33歳)


なるほど、評判だけでは決められないということですね。ちなみに、む〜みんさんはどこへ行ったのですか?イニシャルでもいいので聞きたいなあ。

2006.10.30 10:38 9

ゆうゆ(35歳)


ここさん、都賀レディースクリニックの情報ありがとうございました。先生やスタッフの方も悪い印象はないようで安心しました。検討してみようと思います。
む〜みんさん、実は1人目を出産した産院はむ〜みんさんと同じように口コミで選んだのですが出産の時から入院中に酷い目に合いもうこの病院には行かないと決めました。
2人目は絶対に自分に合った病院で出産したいと決めていたので慎重になってしまいます。
貴重な意見ありがどうございました。

2006.10.30 10:42 12

きらら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top