HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東大付属病院で出産された方

東大付属病院で出産された方

2006.11.17 23:56    0 1

質問者: みーしゃさん(秘密)

こんばんは。
東大付属病院でご出産された方にお伺いしたいのですが、先生・看護師さんの対応が良かったとか悪かったとかあったら教えていただけませんか?
大学病院だと忙しくてなかなか見てもらえないとかありそうで、不安で投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初めまして。
今年の7月に東大病院で出産しました。
私は不妊治療もここでずっとしていました。
外来の看護士さんはとても優しくて不安なことなど本当に良く聞いてくださり安心して治療を受けていました。
妊娠時の検診もそうでした。

入院棟は優しいけど言い方がきつい看護士さんが1人いらっしゃいました。でも親身になってくれる看護士さんばかりでしたよ。
忙しくてなかなか見てもらえないと言うことは全然ありません。いつでもすばやい対応が取れるように十分な人数の看護士さんがいらっしゃいます。ここは全員が助産士さんなので凄く安心出来ました。
2人目も出来たら東大病院での出産がいいかな?と思っています。
先生は全員優しいです。これは私は太鼓判を押しても良いほどです。

2006.11.19 14:48 14

ころんた(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top