HOME > 質問広場 > くらし > IHクッキングヒーターを...

IHクッキングヒーターをお使いの方へ質問です。

2006.12.12 15:00    0 3

質問者: でんこさん(32歳)

今度、引っ越しをするんですが、新居はIHクッキングヒーターです。
二人目妊娠希望なので、電磁波というのが気になり電磁波カットエプロンを買おうか悩み中です。
皆さんは使ってますか?
おすすめあれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちもIHです。
心配になり色々調べましたが、電磁波を気にしだしたら、電車や車通勤している人なんてとんでもない事になるそうです。
特に電車の電磁波は凄いとか。
でも、実際電磁波の影響ってまだ判っていませんよね。
だから電磁波エプロンで自分の気持ちが落ち着くなら使っても良いとおもいます。
私は全く気にせず、使いませんでしたが無事に元気な赤ちゃんを産みました。

2006.12.12 19:13 7

フィガロ(31歳)


IHは便利ですが電磁波がきになり
私もエプロン買いました。
5千円くらいだったけれど買いました。
元気な子供を妊娠し出産しましたよ。

2006.12.12 18:18 12

ゆうり(27歳)


電力会社の主人を持つ妻です。
まったく心配いりません。安心してそのまま普通どうりお使い下さい。

2006.12.12 18:29 9

あゆみ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top