HOME > 質問広場 > くらし > ドコモDシリーズをお使い...

ドコモDシリーズをお使いの方へ質問!

2005.12.11 23:14    0 2

質問者: マイメロさん(20歳)

スライド式の為、耳にあたる部分から
口までが他の機種よ短くなっていますが、話にくかったりしませんか?
機種変更を考えていますがお使いのみなさんいかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


この間、D902iに替えて来ました。話にくくはないですよ。大丈夫です。
D901より、スライドがスムーズになったようで使いやすくなりましたよ。

2005.12.14 03:32 29

みみこ(35歳)


主人がD902iに買い換えました。
「話しにくいという事はない」といってますが、「使いにくい」とは言ってます。
特にメールを打つ時、キーボード部分が狭いので他の機種より使いづらいそうです。
主人はパンフレットで他の機種と見比べて画面が大きいこと等でDにしましたが・・・パンフレットを見るだけでは実際使った感じは分からないことですよね。
主人はN→SH→Dと機種変更をしてきてますが、SHが一番良かったと言ってました。
それ以外にいいところもいっぱいあるので、十分検討されて機種変更して下さいね。

2005.12.14 13:50 14

すべすべみるる(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top