HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 周期26日目の陰性反応は...

周期26日目の陰性反応は可能性ない?

2006.12.25 21:55    0 3

質問者: くりすさん(29歳)

生理予定日(12/30)までには
まだ日があるのですが、
どうしても待てず、
たった今、判定薬を使ってみました。

今回、ずいぶん期待していたのですが、
陰性でした。
悲しくて仕方ありません。

もしかして、まだ早かったから?
なんて、心のどこかで
小さな期待もしている諦めの悪い私もいます。

判定薬は、通常生理予定日1週間後といわれていますが、
早い時期に判定して(私の場合、周期26日目でした)、
陰性結果が出たにも関わらず、
その後、妊娠していたという方が
いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


病院などで排卵日が確実でない限り排卵が遅れる可能性もありますし、生理予定日頃に試されてはいかがですか?基礎体温も排卵や生理の目安になりますので測られる事をお勧めします。この時期はみんな期待と不安な気持ちになったりしますが出来るだけ気持ちをリラックスさせてくださいね。

2006.12.26 10:05 10

チビメル(37歳)


生理予定日が私とほぼ一緒ですね。実は私も周期26日目の今日フライングで検査してみました。結果、何度目をこすってみても線はなし…。

くりすさんは妊娠検査薬は何を使いましたか?私はクリアブルーを使いました。説明書には生理予定日1週間後から判定できるとなっていて、過去のジネコを見ると生理予定日に陽性線がでたという方が多かったです。

足の付け根が痛いとか、眠いとか「これって妊娠超初期症状?」「いや、普段の生理前もこんなかんじだった」とひとりで浮き沈みしていますが、ジネコを見てみんな同じ気持ちをしているんだと元気をもらいます。はっきりした妊娠が判定できるまではひたすら待つしかないみたいなんで、あともうちょっと、、、待ちましょ。

2006.12.26 11:29 8

江戸風鈴(32歳)


チビメルさん、江戸風鈴さん、
あたたかいお返事ありがとうございました。

主人へのクリスマスプレゼントになればいいなという
焦りから、判定を慌ててしまいました。
今のところ、かろうじて高温期を保っています。

いつ生理が来るのか。
でも判定は間違いだったかも。
なんて、小さな希望を捨て切れません。

私もクリアブルーを使いました。
お二人の仰る通り、生理予定日に
もう一度判定してみたいと思います。

チビメルさん、良いお年をお迎え下さい。
私と状況が全く同じの江戸風鈴さんにも、
喜ばしい年を迎えられますよう祈っています。
勇気づけられました。
ありがとうございました。

2006.12.27 13:38 7

くりす(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top