HOME > 質問広場 > くらし > 杉山産婦人科(杉並区)の...

杉山産婦人科(杉並区)の性別判定したことある方

2007.1.20 10:20    0 3

質問者: ぼんさん(34歳)

杉山産婦人科(杉並区)のHPを見たら、妊娠14週ぐらいから性別判定可能とありました。副院長さんだと95%の確率でわかるとか。
今16週なのですが、早くお腹の赤ちゃんの性別を知りたくてたまりません。今通っている病院では「まだまだ性別はわからないよ」と笑われてしまったので、ぜひ杉山産婦人科で判定してもらいたいと思うのですが、実際に早い時期から性別判定してもらった方の体験談が聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は12月に杉山産婦人科で出産しました。15週の時、副院長先生にお願いして診ていただいたところ女の子と。その後20週頃もう一度伺ったら女の子だよとお股のエコーを見せて貰いました。産まれた子は女の子です。女の子はわかりにくいのに驚きましたよっ

2007.1.21 10:42 83

うしみ(秘密)


私は別の病院で昨年の10月に出産しましたが、19週の時に杉山産婦人科で性別判定をしていただきました。
恥骨の形?か何かで判別していたみたいですが、「間違いなく女の子です」と太鼓判を押していただきました☆
生まれたのも女の子でしたよ(^^)

2007.1.22 22:01 79

はっさく(31歳)


やっぱり信頼性あるんですね!
さっそく性別判定してもらいに行こうと思います。ありがとうございました!

2007.1.23 21:37 20

ぼん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top