HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 杉並区の産婦人科

杉並区の産婦人科

2002.1.29 14:41    0 2

質問者: 祐さん(38歳)

こんにちは、いつもいろいろと参考とさせていただいております。
さて、私は40歳まじかにひかえて、妊娠をのぞんでいるのですが
生理が始まって以来、ず〜っと不規則で、もしかして排卵もしてないのでは?という基礎体温です。今までにも何度か病院で検査してもらったりしたのですがあえて今治療する必要がないといわれてここまできてしまいました。
今回、「基礎体温をつけて、病院に行こう!」と決意したのですが、引っ越したばかりで情報がありません。もどなたかいい病院をご存知であれば教えていただけたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良い病院かはわかりませんが、久我山病院は建て直して1年たってないのでとってもきれいですよ!
おばが、夏にヘルペスになり入院しましたが満足していました。
私の実家は杉並なので、「きれいな病院で出産したいな〜!」なんて思っています。今は、クラミジアだから子作りできないけど・・・。
あっ、いとこも弟の彼女も、久我山病院で生まれましたよ。
27年くらい前の話だけど・・・。

最初にも書きましたが、良い病院かどうかはわかりませんので、良く検討して病院を選んでくださいね!
病院選びって難しいですよね。

2002.1.29 23:25 14

デメタン(秘密)

こんにちは。久我山病院の最寄り駅は京王線久我山駅ですが、住所は世田谷区北烏山です。
評判はそこそこですね。(先生にもよると思いますよ〜)私は膣を傷つけられ血ダラダラで帰宅したことがあるので転院しましたが...水曜日の午後に杏林大学病院から不妊専門の先生が来るそうです。「妊娠希望されているのなら卵胞チェックもしますけど、1度水曜日に来てみてお話してはどうですか?」と以前通院している時に言われました。
杉並区でおすすめは、京王線代田橋駅の杉山クリニック(http://www.sugiyama.or.jp/index2.shtml)、中央線荻窪駅の昇平産婦人科(http://www.shohei-lady.com/)と荻窪病院(http://www.md-info.com/ogikubo/index.htm)です。実際に私が行ったワケではありませんが、評判は良いですよ。荻窪病院はバルーンの「赤ちゃんが欲しい大百科」でも紹介されています。総合病院なので待つとは思いますが...
HP見てみてくださいね。私もいろんなHP見て、探しまくって今の病院に決めました。毎週ちょっと面倒だけど世田谷区から狛江市に通ってま〜す。良い病院が見つかるとイイですね!

2002.1.31 17:03 11

きよてぃ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top