HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日生理予定日なんですが…。

今日生理予定日なんですが…。

2002.9.24 09:39    0 3

質問者: わんこさん(26歳)

こんにちは。 今日生理予定日で、今朝の体温は36.72で、高温のままだったのでク○○ブルーで調べてみたら陰性でした。 可能性はないのかな? 今まで高温とはいっても36.5位で8日間くらいしか続かない体温が今回は排卵日の次の日から綺麗に高温になってたので期待してたのに…。 今風邪気味でのどが痛かったりするので薬を飲もうか悩んでいたんですが、もう可能性はないんでしょうか・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私も今日生理予定日で、今朝の体温は36.76でした。
昨日は36.74で昨日よりも上がり、下がると思っていたのでびっくりしています。
でも、ク○○ブルーで調べてみたら私も陰性でした。人によって早く出る人と出ない人がいるみたいなのでまだあきらめるのは早いですよ!
私は高温期12日目です。
まだまだあきらめずに待ちましょう!
明日体温が下がりませんように!!

2002.9.24 19:35 9

チク(27歳)

こんにちは。私も同じようなことを思って先日生理予定日当日に検査薬をしてみました。が、陰性でした…。でも低温期にならず普段順調のためもしかして…と5日後にもう一度検査薬をしてみたら陽性だったのです。今は初診を来週に…と思っております。妊娠の可能性、あると思います!風邪薬は控えてくださいね。要請が出ることを願ってます、報告おまちしてます。

2002.9.24 23:52 12

あき(26歳)

こんにちは!
血を見るまでは諦めないでいきましょうね
私は昨日が生理予定日で、早まって昨日、検査薬を使いました
クリアブルーとチェックワンで薄っすら陽性でした
今日、もう一回やってみたら陰性になっていました
でもまだ生理は来ず。。。
なるべく外に出るようにして、長い1日を紛らわせています

2002.9.25 22:35 13

カルビ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top