HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 教えて下さい。新生児のチ...

教えて下さい。新生児のチャイルドシート

2007.2.12 19:07    0 2

質問者: maruさん(31歳)

こんにちわ。maruです。
現在9ヶ月に入ったのですが、チャイルドシートが選びきれません。
新生児のベビーシートは試用期間が短いのでレンタルも検討したのですが、種類が多くて決められません。
皆さんは使い勝手が良かったもの、悪かったものなどありますか?
レンタルではなく、購入した方が良いですか?
ちなみに我が家の車はゴルフワゴンなのですが、車種によって使えないものはありますか?
ご意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


使用期間が長いものを選べば良いのでは?(ほとんど長いと思うけど・・)うちのはアップリカですが新生児〜4歳まで使えますよ。上の子が2歳の時に下が生まれたので、ジュニアシートを買い足しましたが。
レンタルも良いとは思いますが長く使いますから買った方が得かもしれないですね。車種は大概いけると思いますがお店で確認出来るので聞いて見てくださいね。

2007.2.13 08:45 10

結(30歳)


私はコンビのチャイルドシートを知り合いにもらいましたが、新生児〜4歳まで使えるものです。長い間使えるので、もしもらえなかったらレンタルではなく買うつもりでした。maruさんが二人目も考えているなら、ずっと使えるものだし買ったほうがいいのではないでしょうか。

2007.2.13 15:34 18

すはり(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top