HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 筋腫の手術の後の生理・・・

筋腫の手術の後の生理・・・

2007.3.1 14:20    0 3

質問者: ぴっつさん(33歳)

2月に筋腫の手術後先生に今月中に生理が来るといわれてましたが、まだです。遅れることありますか? 手術前に方に注射してました。生理を止める薬でした。どなたかアドバイスお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は3年前に腹式筋腫核出手術を受けました。
6月中旬に手術をして、確か、8月中旬に生理再開だったように思います。
ぴっつさんも2月に手術をされたということですから、まだ1カ月たっていないようなので、もう少し様子をみてみてはいかがでしょうか?
しばらく様子を見て、再開の様子が無いようなら、受診されるのがいいと思います。
私の場合、手術をして、生理の量がぐっと減り、生理痛も楽になり、手術して本当に良かったですよ。
私は現在、妊娠6ヶ月。出産は帝王切開になるといわれていますが、子どもを授かることの喜びにはかえられません。
ぴっつさんもこれから良かったと思えることがあると思います。あまり、気にしすぎないほうがいいと思います。かえってストレスになるほうがいけませんから。

2007.3.2 08:53 7

ぺーすけ(29歳)


私も2月初めに筋腫の手術をしてましたが、生理がくるのは3月中旬頃だろうと先生は言ってましたよ。今はまだ生理を止める注射の副作用も残ってるくらいですからびっつさんもあまり気になさらないほうがいいと思いますよ。

2007.3.3 21:07 10

とも(36歳)


今月中というのは3月の事?
手術して一ヶ月も経っていないし
まだ待ってみてもいいのでは?


ちなみに私はちょうど一ヶ月後に来ました。

2007.3.3 21:43 9

あるふぁ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top