HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療・・大阪市内で探...

不妊治療・・大阪市内で探してます

2007.3.27 20:38    0 5

質問者: ちびみけさん(40歳)

こんにちは。人工授精を10回以上しましたが妊娠せず(今の医院では体外をしていないので)一歩先の治療を・・・と 転院を考えています。大阪市内で 良心的で評判の良い病院を教えてください 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もIVFなんばかIVF大阪、または宮崎レディースクリニックがいいと思いますよ。
私はIVFなんばに一度説明会に行ったのですが受付からして”ゴージャス”そのものでした。私は「外見にこんなにお金を掛ける病院はイヤだな。長期通院になった場合、金銭的に苦しくなるだろうな」と思いやめました。ここは技術が高いと皆さんおっしゃるけど、
それはたまたま妊娠できた方の意見であって、それが自分に合っているとも限らないし・・・
現在は宮崎さんにお世話になっているのですが、先生の診察も技術もいいと思います。看護士さん達もとても親切で分からないことは丁寧に教えてくださるし。そして治療費も安いほうだと思いますよ!

2007.3.28 11:09 9

かせ(30歳)


IVFなんば、IVF大阪
宮崎レディースクリニックなどが
良いと思います。
私も治療を数年間経験し、2児の母に
なる事ができました。
頑張ってくださいね。

2007.3.28 08:52 9

桜(31歳)


桜さん かせさんお返事をありがとうございました 病院選びはとても慎重になりますよね。お二人のご意見がとても心強く思いました。

2007.3.28 22:19 10

ちびみけ(40歳)


私も宮崎レディースクリニックに行ってます。本日も卵胞チェックに行ってきました。皆さんとても親切でお勧めです。

2007.3.29 00:08 12

クリリン(34歳)


クリリンさんへ お返事どうもありがとうございました 先日人工授精をしました。これで妊娠しなければ次を考えていましたので クリリンさん達のご意見はとても参考になりました また相談にのってくださいね。 

2007.4.3 08:29 10

ちびみけ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top