HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵後(前)の乳首痛

排卵後(前)の乳首痛

2007.3.30 13:23    0 2

質問者: 万俵さん(30歳)

色々検索してみて、排卵後or前or中に乳首が痛くなる人がいるみたいですが、私は排卵後に痛くなります。
痛くならない方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんはどちらにあたりますか?
くだらない質問ですみませんが、参考までに教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、私も排卵日付近から乳首が痛くなります。張っているかのような感じに・・・。実際子供を産んだらあまり胸は張らなくておっぱいは出なかったのですが、毎月の生理前にはちゃんと張りますね〜。

2007.3.30 14:28 19

みかん(29歳)


スレ主です。
みかんさん、レスありがとうございました。
参考になりましたm(__)m

2007.3.31 10:27 16

万俵(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top