HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期を教えて下さい!

高温期を教えて下さい!

2007.4.3 21:47    0 0

質問者: あきさん(31歳)

結婚して1年半、赤ちゃん待ちでしたが授からず、先月から不妊治療を始めてました。
今月、風邪を引いてから体温がガタガタになり、風邪が治り低温期がいつもの低温期よりかなり低いです。
周期は30〜35です。
HCGを、周期19日にしました。
排卵検査薬は20日に陽性です。
21日に排卵痛らしきものがありました。
周期31日目に妊娠検査薬をしましたが、あるか無いか、かすかな線が出ました。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
高温期はいつから数えてよいのか分からないのでみなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

周期
15 26.28 24 36.20   
16 36.50 27 36.15
17 36.33 28 26.37
18 35.87 29 36.32
19 35.93 30 36.62
20 36.22 31 36.67
21 36.12 32 36.79
22 36.34 33 36.70
23 36.57 34 36.66
24 36.20
25 36.00            



    

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top