HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF撃沈後2回目になる...

IVF撃沈後2回目になる生理がこない

2007.4.8 18:34    0 2

質問者: ゆのみさん(秘密)

IVFをして撃沈し、1回目の生理は遅れた上、とても重くて大変でした。その後薬を飲んだり注射もしていないのですが、2回目の生理予定日を1週間以上過ぎたのに、なかなか生理がきません。お腹は張った状態で、とても眠いです。まさかと思って市販の検査薬を試しましたが、陰性でした。
これはIVFの影響でしょうか。1回目の生理が遅れるのは覚悟していましたが、もう普通の状態に戻ったと思っていたので戸惑っています。
IVF撃沈後、2回目の生理が遅れたり、何か影響があった方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はその2回目の生理、なんと47日ぶりに来ました。薬にたよりたくなかったので待ちましたが、長かったです・・・

その周期でお迎えして今妊娠中です。

影響はなかったと考えていいかな?と、思い投稿しました。

ゆのみさんにもこうのとりが来ますように・・

2007.4.8 21:39 7

こうのとり(秘密)


こうのとりさん、レスありがとうございました。
今日はさすがに病院に行く!と思い、用意をしている最中、生理がきました(マーフィーの法則?)。
いつもカレンダー通りの周期なので、驚いてしまいました。
こうのとりさん、おめでとうございます!!
先輩のおめでたい話はとても励みになりました。
元気な赤ちゃんを産んでください!

2007.4.9 14:03 10

ゆのみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top