HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 移殖→撃沈後2回目の生理...

移殖→撃沈後2回目の生理が大幅に遅れています

2008.9.10 07:00    0 4

質問者: とけいさん(36歳)

 こんにちは、先々月移殖をし、結果撃沈 悲
 2回目の生理が全然来ません。(もう周期40日、まだ低温期)
 こんなこともあるかなと予想していたのでD3で先生に相談したところ(以前も遅れプラノバールで生理を来させました)特に飲む必要はない。自然でいきましょう・・とのことだったのですが、、。
 移殖の後って生理周期が狂うのでしょうか・・・

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


とけいさんはじめまして。同じ年齢で状況も似ていたのでコメントします。私は6月に初体外に挑戦し撃沈しました。その後2回目の生理がなかなか来なくて心配だったんです。私は41日目にやっと来ました。先週、凍結しておいた胚盤胞をお迎えに行ったときに主治医に質問したら、採卵のとき卵巣がすごーく頑張るから生理が遅れたりしますよ・・・って、普通のことのように仰っていました。私もリセットするまで心配でしたからお気持ちはよーく判ります。
とけいさんにコウノトリさんが来てくれるようお祈りしています。

2008.9.10 11:11 21

ぽんちゃん(36歳)


私も移植後、陰性だった後の生理が遅れました。普段は28日周期ですが陰性後の周期は35日、2周期めは34日でした。

2008.9.10 12:06 20

のり(38歳)


私は先生に生理がこなかったら連絡くださいってさらりと言われていたのですが、普通に2周期とも28日で生理がきたので先生がびっくりしていました。
普通にこないほうが普通のようですから、大丈夫だと思いますよ。

2008.9.10 23:44 16

ふつうっこ(32歳)


 皆様、ありがとうございます!
 やはり卵巣がつかれているんでしょうね・・
 いまだ低温期、生理が来る気配すらないです 悲
 ゆったり(!?)待ってみようと思います。
 
 

2008.9.13 23:14 24

とけい(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top