HOME > 質問広場 > くらし > ヤクルト宅配の投稿‥参考...

ヤクルト宅配の投稿‥参考になりました。

2007.4.18 10:44    0 0

質問者: もえこさん(31歳)

こんにちは。少し前にヤクルトの個人宅配についての投稿がありましたが。
情報を拝見して早速便乗(?)してしまいました。テリトリーのヤクルト販売さんは何と自宅の裏。(以前から建物は気になっていたのですが小さな倉庫のような感じで看板も出ていなかったので今まで入る勇気がありませんでした。)近所だからとカタログを貰いにいくと親切に対応してくださり聞けば購入も可能とのこと。月に2度ほど自宅にまわっていただけるようお願いしました。せっかくだからと気になっていた製品を購入し小さな試供品まで頂いてしまいました。ジネコを見ていると他の人の記事でも役に立つことが沢山あります。私は現在不妊治療中ですが自ら投稿しなくとも同じような境遇の人がいて勇気付けられることもあるし境遇が違う人の投稿を見て自らの行動や境遇を改めて感じることもあります。ちょっと大げさな話にずれてしましたがまずはおなかの健康体の健康、ヤクルトライフを楽しめそうです。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page