HOME > 質問広場 > 不妊治療 > どろっとした卵白のような...

どろっとした卵白のようなおりものが出た時に仲良しして妊娠された方は?

2007.4.26 00:22    36 6

質問者: チビジネコさん(32歳)

みなさんこんにちは。
みなさんのご意見をお聞きしたく投稿しました。

卵白のようなおりものが出て、指で広げるとびよーんと10cmくらい延びると排卵日前後と聞きますが、今回このような感じのおりものが
とろっと出たすぐ後に仲良くしました。

本来はもう少し早めの仲良しが良かったのかも
しれませんが、このおりものが出た直後の
仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?
タイミング的には少し遅いと思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はまさにチビジネコさんが言う卵白のようなおりものがあった日の夜の仲良しで赤ちゃんを授かりましたよ(*^_^*)

私はわりと規則正しく生理がくるので、基礎体温もつけておらず、その卵白のようなおりもので次の生理の日を予測していました。
確かにもう何日か早めの方がよかったのかもしれませんが、私の場合は間に合いました(笑)
しかも産み分けの話からするとよく排卵の数日前に仲良しすると女の子ができやすく、排卵直後での仲良しだと男の子ができやすいと聞いたことがありますが(間違ってたらごめんなさい)、生まれてきた子は女の子でした。

チビジネコさんももしかしたら赤ちゃん授かっているかもしれませんね。
お酒や特にお薬には気をつけて、次月の生理が来なかったら検査薬でチェックしてみるといいかもしれませんね!

2007.4.26 13:04 140

ネモ(32歳)

こんにちは!!それは、かなりよいタイミングだったと思いますよ☆私も赤ちゃんがほしくていろんなことを調べたのですが、排卵前は経過粘液といって普段のおりものとははるかに違う卵白のようなおりものが3日間くらいでてその最後の日が排卵日らしいです。その後、おりものは白く濁ったものになり、糸を引かなくなります。それが精子をとめておく蓋のような役目にもなっているそうです。なので可能なら卵白のおりものがでてる間は仲良しした方が確実!私の友人はぷるんとした卵白がでた日に仲良ししたらできてた!!といってましたよ☆期待はもてると思います。私も早く赤ちゃんに会いたいのでうらやましいです。(なかなか順調にホルモン達が働いてくれないので通院中なのです)ネットでいろいろ見てたらその方法で排卵を探るのが懸命のようでしたよ!!こうのとりさんが来てくれることお祈りしています。

2007.4.26 15:29 94

みゆみゆ(27歳)

ネモさん、みゆみゆさん、お返事ありがとうございました。

私より後に結婚した子がどんどん妊娠していきすごく焦っている中で、お二人のようなお返事を頂けてすごく心強いです。

ネモさんはこのタイミングで妊娠されたんですね。少し遅かったかなと思っていたのですが、
希望が出てきました。私も妊娠してたらいいなあ。2週間心待ちにしてみます。

みゆみゆさんは私と同じ妊娠待ちなんですね。
私もいろいろあって今通院中なのですごく気持ちが分かります。 私も今回ダメだったとしても前向きに頑張っていくのでみゆみゆさんも頑張って下さいね!

2007.4.27 14:28 78

チビジネコ(32歳)

チビジネコさん、こんにちは。
実は私も、まさにそのタイミングで仲良しして、生理が3日遅れているのです。高温期16日目です。期待が大なのですが、結果が怖くて妊娠検査薬はまだ試していません。もうしばらく様子をみようと思っています。お互いにいい結果が出るといいですね!

2007.4.28 10:19 42

日名子(32歳)

日向子さんこんにちは!
同じタイミングで妊娠可能性大だなんて
うらやましいです! 高温期が続いてるって
ことは妊娠間違いないですね。

私は今高温期6日目ですが、体温はいつもと
変わらずです・・よく「うなぎのぼり」に上がっていくと聞くので失敗だったかなあと
早くも諦め気味です。

日向子さん、妊娠初期につきお身体大事に
して下さいね! 

2007.4.30 10:09 203

チビジネコ(32歳)

チビネコさんこんにちわ
私も今週期卵白状のオリモノを仲良し中に発見しました!よっしゃー!という感じになりましたが、その後4日後に低体温から高体温になったので、排卵は4日後?どうなのかな〜?と不安あり期待ありの毎日です。
私も高温がそれほど高くなく(普段から37.0℃近く)なので分かりません。
本当に、不安アリ期待アリです。
お互いに妊娠しているといいですね!!

2007.5.2 18:56 24

てるりん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page