HOME > 質問広場 > くらし > 年内中に離婚しそうな芸能...

年内中に離婚しそうな芸能人夫婦(駄)

2007.5.13 15:07    0 7

質問者: ゆなさん(秘密)

・・・は、誰だと思いますか?
私は
押○学&矢○亜希○、
杉浦○陽&辻○美

・・・と、予想します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は上○さくら&IT関係のご主人でう。

上○さくらは自分で言っていたけど、料理などは一切しないそうで、喧嘩したらご主人から

「頼むから消えてくれ!」

と言われたそうです。家中ピンクにして楽しんでいるのはいいけど、一緒にいる方は疲れそう。

2007.5.13 23:46 18

カカオ(29歳)


私も、杉浦○陽&辻○美はすぐに離婚すると思います。。。

2007.5.14 06:35 15

のり(29歳)


なんだかすぐ消されてしまいそうなスレですね〜
でも好きです、こういうの。


出川哲○。

2007.5.14 08:00 93

はらげ(29歳)


安達○実とか、そろそろ?
どうなんだろう?

辻○美は2〜3年ももつんでしょうかね〜?

2007.5.14 09:25 18

みな(26歳)


イザムとデキコンの相手。
名前はっきり知らないのでこれで失礼。

2007.5.14 10:22 107

嫌いなので(秘密)


杉浦○陽&辻○美
イ○ム&吉岡○穂
山口○え&IT社長

2007.5.14 23:32 14

優香(秘密)


私もゆなさんと一緒です〜!
矢田亜希子って妊娠説ありますよね。
杉浦太陽と辻ちゃんもうバカバカしくって会見見てられません〜。
二人ともお子ちゃま。

2007.5.15 14:52 11

チキ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top