HOME > 質問広場 > くらし > 芸能人、生まれ変われるな...

芸能人、生まれ変われるなら誰になりたい?(駄)

2006.6.30 15:48    0 23

質問者: カニちゃんさん(34歳)

かなり駄トピなのですが・・・。
もしも、生まれ変われるのなら、芸能人で誰になりたいですか?
私は・・・誰にも言えませんが、一度蛯原友里さんになってみたいです(恥)。
好きな男の人に告白して「断られるかと思った」と言ったとき「君に告白されて断る男なんて、いないよ」って言われてみたいです。
あと、自分はものすごく貧乳なので、MEGUMIさんにもなってみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はベッキーかな〜。
純粋で明るいって印象があるので。
でも、蛇は飼いたくないけど。(たしか色んな生き物飼ってますよね?)
私も貧乳なので、巨乳系いいかも。
でも、肩凝りそうだし、1日体験でいいかな。

2006.6.30 17:29 7

まりー(29歳)


おそらく誰もしらないと思いますが、あいだもも という昔のAV女優さんです。
上から82、55、80という当時は恐ろしいくらいバランスのとれたスタイルでした。
誰もしらないと思いますが

2006.6.30 17:51 7

ノ−マル子(36歳)


私もエビちゃんになってみたいです。
ものすごく美人でスタイルよくって羨ましいです。
あと、上戸彩ちゃんにもなってみたいです。

2006.6.30 17:55 6

あいみ(30歳)


土屋アンナちゃんか
夏木マリさんかな?
キツイ感じの美人さんに憧れます。


生まれ変わるんじゃなくて
プチ体験ならみのもんたです。
みのさんの仕事量を体験したい。

2006.6.30 18:06 6

サファイア(秘密)


ズバリ「長澤まさみ」さんです!
派手で目立つ顔立ちではないけど、よく見るとものすごい美人で釘付けになってしまいます♪

2006.6.30 18:33 5

モモ(26歳)


生まれ変わる、とまでは行きませんが、加藤ローサちゃんみたいな顔になりたいですねー
可愛くて好きです。

2006.6.30 18:52 5

タアヤ(29歳)


絶対後藤久美子ですわ。
日本で現役で活躍していた頃はあまり記憶にありませんが、国民的美少女ともてはやされた後超セレブな生活。
自宅のオリーブ畑、ぶどう畑でオリーブ油、ワインなどまで作ってジュネーブでのんびり暮らしてみたいものですわね。
あの人はいとも簡単に何もかも手に入れているように思えますわ。
ぜひ後藤久美子に生まれ変わりたいですわね。

2006.6.30 19:13 7

エリザ(25歳)


ずばり、加藤あいです!!


昔から大好きです。

2006.6.30 20:07 5

とうこ(28歳)


私は女性だったら小西真奈美です!
小西真奈美のあのホワ〜っとした微笑で男をたぶらかしてみたいです。


男性だったら断然キムタクになってみたい!!何年もかっこいい男や抱かれたい男の1位に輝いてきたキムタクはどんな気持ちなんだろう

2006.6.30 21:10 5

ゆな(24歳)


ゴクミ。
外人と結婚して海外で優雅に暮らしたーい!

2006.6.30 21:28 5

うみこ(27歳)


PUFFYの亜美。美人とも綺麗とも可愛いとも違うけど魅力的。色々週刊誌に書かれたけど結婚して子供生んで、女っぷりがあがった。仕事が順調なのも憧れるな!

2006.6.30 22:59 6

p(29歳)


私は三浦理恵子さんです。
あのとろけるような可愛い顔に
生まれ変われるものならなりたい・・

2006.6.30 23:18 6

あん(28歳)


ズバリ!佐藤江梨子さん!
あの完璧なボディならどんな服も着こなせそうだから。
実は財布の中にサトエリの水着の切り抜きを入れています・・・

なにか御利益がありそうなんで。

2006.6.30 23:51 6

もっち(29歳)



私は吉川ひなのかなぁ?
でも友達に言うと「なんか幸薄そうだよ」って言われます・・・。
でもイイ!男運に恵まれなくても、朝起きてあの姿カタチになってたら〜♪

あとは長澤まさみもイイですね!!
見た目も中身も美しいって感じで・・・。

ああ〜美しく産まれたかった(しみじみ)

2006.7.1 00:34 6

まこ(38歳)


ほしのあき!!!絶対ほしのあきになりたい!!!
貧乳なので一日でもいいからあんなスタイルになりたいです。

2006.7.1 01:43 6

きゅ(34歳)


はじめまして!
芸能人でいったら・・仲間ゆきえさんかな〜?


私は結構サバサバと明るい性格なので、おしとやかで清楚な人にあこがれます☆

2006.7.1 07:41 5

☆ハル☆(20歳)


えびちゃんってどうしても可愛く見えない。鼻もちんけで目も小さいからだと思うけど。なんか普通に渋谷歩いている人って感じ。友人のほうがよっぽど美人に見えるのだけど・・。美人じゃないところがいいんでしょうか。


ベッキーって痴漢誤認逮捕の加害者の噂がありますね。気分がいらいらしてるときに近くのなんでもない唯の男性を痴漢よばわりして警察に突き出し、すっきりさせたとか。職を失い、人生を狂わされた男性達が告訴するって話は本当なのか、ずっと気になってます。もし本当なら許せないのですけど。



私は惟名井砺荼かな。

2006.7.1 07:49 5

小織(26歳)


ノーマル子さん、あいだもも、私知ってますよ〜。
顔もアンニュイな感じで色っぽくて好きです。おっぱい大きいし羨ましい。
私は生まれ変わったら、伊東美咲さんか山田優ちゃん、瀬戸朝香さんになりたいな〜。
飛びぬけて綺麗ですもんね。

2006.7.1 08:02 5

アブノーマル子(30歳)


ヨコですが小織さん


自分の気に入らない芸能人の名前がでているからって何もココでグチらなくてもいいのでは?
2ちゃん○るにでも言ってカキコしたらいいんじゃないの?

2006.7.1 12:12 5

すこ(秘密)


芸能人ではないけれどモデルのSHIHOさんになりたいです。
美人タイプではないけれど、かわいらしくてスタイルもいいし男女ともにウケがいいですよね。

あとは中谷美紀さんでもいいなぁ…

2006.7.1 13:10 5

ゆう(25歳)


こんにちは!
楽しそうなスレですので参加させてください。


私がなりたいと思う人は
  ・高樹沙耶さん
  聡明な美人、いいなぁ。
  ・ドリカムの美和さん
  オシャレでパワフル!
です。


どちらの方とも程遠い(私自身美人でなくセンスも無い)ですが。

2006.7.1 16:15 5

双子ママ(28歳)


アブノ−マル子さん、知ってる方がいてうれしいです。
そっちの気はありませんがビデオまで持ってましたw
横すいません

2006.7.1 18:08 6

ノ−マル子(37歳)


トピ主です。
皆さんのレスひとつひとつ楽しく読ませていただきました☆
PUFFYの亜美ちゃん、サトエリ、上戸彩さんもいいですねぇ。
あいだももさんは、なんか聞いたことあります。女性からも支持されてたんですね!
この中だけでも夢見れた気がして楽しかったです。
ありがとうございました♪

2006.7.1 22:29 5

カニちゃん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top