HOME > 質問広場 > くらし > 肌のきれいな芸能人て誰?(駄)

肌のきれいな芸能人て誰?(駄)

2006.9.11 10:35    0 12

質問者: 美肌・・・さん(30歳)

私は30歳で、昔焼いたからか今シミが出始めるし大人にきび(吹き出物?)がひどくて困っちゃいます・・・
芸能人て肌がきれいな女性多いですよね。20代じゃないけど「肌きれいだなぁ」ってパッて浮かぶ芸能人て誰ですか?ちなみに私は渡辺まりなさんです!
やっぱり高い化粧品やエステに行っているからなんでしょうか?
安い訳じゃないけど色々やっているのに効果が出なくてどうしよ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「加藤あい」さんはどうでしょう。
凄くきめが細かくて綺麗だなーと思います。化粧品のCMに出ている芸能人は皆さん肌が綺麗なのでしょうね。

2006.9.11 18:22 93

Ravia(34歳)


テレビ関係の仕事をしている友人が、藤田朋子さんのお肌がキレイで感動したと言っていたことがありました。ヒケツを聞いたら、「何にもしていないのよー」とのことで、友人とやっぱり若いうちにいじりすぎないのが一番なのかもね、って話しました。
ちなみに私は若い頃にアブラとりに熱中しすぎたせいか、毛穴が大きくて・・・

2006.9.11 18:52 97

匿子(秘密)


CMで井川遥さん綺麗だと思いました。高い化粧品、エステももちろんあると思いますが肌質、お手入れじゃないですか?私も30才で、高い化粧品使ってませんが昔から肌は綺麗な方ですし。

2006.9.11 23:17 14

さく(30歳)


こんばんは。
私は 松田聖子サン!
40代なのに、色白だし美肌ですよ〜
近くで見ても、とても綺麗でした。
やはり 芸能人は、お手入れにお金かけてるのかな?
羨ましいですよね。

2006.9.11 23:25 13

ボーノ(秘密)


SK?のCMを見て、小雪さんの肌が綺麗だと思いました。
化粧品のCMに出てるタレントさんは、肌が綺麗な方が多いですよね。(そういう人を起用してるんでしょうけど)

2006.9.11 21:15 93

まりー(29歳)


わたしは「不信のとき」の影響か米倉涼子さんが綺麗〜と思います。白いしスベスベモチモチそうだし・・・芸能人ってなんであんなに綺麗なんですかね?ちなみに「不信のとき」の米倉さんの口紅の色も好きです。あんなかわいいブリブリ系の色はわたしは絶対似あわないしうらやましいなぁ〜

2006.9.11 21:31 7

ともみ(28歳)


桃井かおりさんとか、きれいだと思います♪小雪さんも〜
SK2本当に使ってみたいですー
神田うのさんは、確かに肌キレイかもしれないけど、つい最近テレビで
「40グラムで9万円」のクリームを使っていると言ってました。
安いメイク落としやクレンジングのCM出てるくせに〜!詐欺じゃん!って思いました。

2006.9.12 06:22 9

ゆう(26歳)


男性ですしあまり好きではないのですが

東野幸治

この人、鼻筋が通っていてとても綺麗な鼻してますよね

2006.9.12 09:33 8

とんびー(32歳)


私も「加藤あいさん」です!!

肌が透き通るように薄くて、シミやしわもなさそう!と思います。顔はあまり好きな感じの方ではないのですが、肌は「陶器で出来てるみたいだなぁ」といつも見入ってしまいます!!

2006.9.12 10:41 5

ブルーナ(28歳)


主婦の目でみると、だんぜん
「小林聡美」さん!40前後ですよね?なのにあんなにぴかつる…
うらやましい

2006.9.12 20:08 5

主婦(30歳)


私は長谷川京子さんのお肌が綺麗だなぁ、とずっと前から思ってました☆

2006.9.12 20:29 7

モイスキー(31歳)


数年前、スチュワーデス刑事のドラマの撮影を
羽田空港で見かけたのですが、
財前直見、水野真紀、木村佳乃、3人居ましたが、木村佳乃が断然お肌が
きれいでした。まさに陶器のような肌で
惚れ惚れしました。(一番若いからかなぁー)

2006.9.16 00:38 8

あこ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top