HOME > 質問広場 > くらし > 好きな芸能人が夢に出てきた♪

好きな芸能人が夢に出てきた♪

2006.6.26 08:53    0 11

質問者: どらみぃさん(34歳)

芸能人というか・・・ラルクのhydeさんが今朝、夢に出てきました♪
hydeさんは、私の中でかつてないくらい惚れこんでいるアーティストなのですが、夢の中で会った時、やはり私のテンションが絶頂に達し、もう「超かっこいいっ!!」と叫びまくってました(笑)。
なぜか予備校のクラス分けの場面になってて、私がhydeさんと同じ『光浦靖子学級』のクラスメートで大喜びしてるという、何ともわけのわからない展開でしたが、すごく楽しい夢でした!
あまりに嬉しくも楽しい夢だったので、目覚ましが鳴って一旦起きたのですが、続きがどーーしても見たくて二度寝して、案の定寝坊してしまいました。(二度寝ではhydeさんには会えなかった・・・(泣))
起きても余韻が残ってて、このトキメキを誰かに話したいけど、主人に言っても「よかったね」と冷ややかに返されるだけなので、ここで吐き出させていただきました(笑)。
あ〜、また明日もhydeさん出てきてくれないかなぁ・・・。また寝坊しちゃいそうだけど・・・。

こんな独り言の駄スレ、読んでいただきありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よかったですね〜
そう言えば私最近夢見てないかも。
だいぶ前ですが、竹野内豊さんとデートでラーメンを食べてる夢を見ました。何でラーメン?!って言うのは置いといて、すごくかっこよくてそれからファンになりました。
また夢の続きが見られるといいですね〜!楽しい夢って幸せな気分にさせてくれますよね。

2006.6.26 13:31 10

まみ(30歳)

どらみぃさんこんにちはー
私も今朝夢に芸能人が出てきました!
それは藤木直人さんです。
なぜか藤木直人さんが私の兄で、私が藤木直人さんにむかって
「お兄ちゃん!あんまり家にいないのはいいけど、携帯の番号だけは変えないでね」
と藤木直人さんと家族団らんしてる夢でした
私は一人っ子だし兄弟がいないので、藤木直人さんに夢で会えたことより
兄弟がいたことのほうが楽しかったなー
しかも相手はイケメンだし♪
私も夫に話したけど、どらみぃさんとこと同じような感じでした^^
こんな投稿できて嬉しいです!

2006.6.26 15:25 9

スネキチ(25歳)

まだ夢には出てきてませんが最近気になる俳優さんを一票♪
昼ドラ“偽りの花園”主役の松田賢二さんです。
あまりタイプではないのですが何故かはまってしまいました。声が低くて好きです。(ドラマのHPで撮影日記があり、自分の事をオイラって書き込みしてるのはちょっと・・・と思いますが<笑>)
ちなみにその前に気になった人は速水もこみちくんで、夢の中でデートしてましたね。内容は忘れてしまいましたが。

2006.6.26 15:37 8

いいですね〜(32歳)

好きな芸能人が出てくると嬉しいですよね〜。しかもhydeさんかっこいい!からファンじゃなくても出てきたら好きになっちゃうかも。
私は昨日の夢でめちゃいけメンバーの一員になってました。そして主人ははねとびで秋山と一緒にコントをしていたそうです。全然好きになりませんでした・・・。

2006.6.26 16:23 8

アユ(30歳)

私の場合、別に好きでもなんでもなかったのですが、昨日、巻選手の夢を見ました。
巻選手が何故か野球部員で、練習が終わるまで待ってて、一緒に帰るという・・・、ただそれだけなんですけど、目が覚めたら好きになってました♪。今も思い出してドキドキしてマス。
最近サッカーばかり見てて影響されたんでしょうが、あまりに単純な自分にあきれてます。
でも、今日も新聞で巻選手の記事を見つけ、「キャ〜!!」と騒いでました。
楽しい夢っていいですよね。1日中気分良く過ごせるし♪。今夜も見たいなぁ。

2006.6.26 16:39 8

ガブジャビ(30歳)

こんにちは。
ヨカッタですね!私は嵐の二宮和也が超タイプなのですが、夢に出てきたことはありません・・・
でも芸能人は、よく出てきますよ!
こないだは陣内智則が私の彼氏で、コンパに行こうとするので私が怒ってケンカした夢を見ました。
それほど好きでもないのですが、毎日「なるとも」を見てるからかな〜
あと、アンガールズの田中も出てきたことあった!
私たちは同じ大学生で、地元では有名なデートスポットで仲良く手をつないでいました。
心の中で「テレビで見たとおりデカイな〜」と思ってました。
夢の中でキスをしたのですが(笑)体を半分にまげてました(向こうが)
私もニノの夢が見たいな〜!!

2006.6.26 17:01 6

ザッハトルテ(26歳)

hydeさんかっこいいですよね。
私は何度か、ラルクのライブに行った事がありますが、MCがとても、おもしろいです。
さて、私も今朝、好きな(最近気になる)芸能人が夢に出てきました。
好きな芸能人が、夢に出てくるのが久しぶりだったので、嬉しかったです。
夢の内容は・・・場所はおそらく、新大阪駅のホームで、これから新幹線に乗って移動中というものでした。
ナマ亀梨を間近で見れたぁ〜(しかもとてもリアル)と舞い上がってたけど、夢から覚めて「なんだぁ〜夢か〜」
と何だか切ないような、何とも言えない気持ちになりました。

2006.6.26 18:09 6

モイスキー(31歳)

スレ主のどらみぃです。
皆様からお返事いただけて、とてもうれしいです!
皆様の夢も楽しそうで、夢ゆえにありえないんだけど具体的でおもしろくて、どれもウンウンうなづきながら読ませていただきました。

夢って、普段何とも思ってない異性が出てくると妙に意識しちゃったり(好きな人だったらもっと思い入れが強くなったり)、
肉親や疎遠になってた旧友が出てきたりすると「何かあったのかな?」と心配しちゃったり、すごく不思議ですよね。
私は眠りが浅いのか夢はよく見る方なので、毎朝のように変な余韻が残ってたりします。昨日はハッピーな夢だったけど、モイスキーさんみたいに「なんだぁ〜夢か〜」と切ない気持ちになったりもしましたね(笑)。
夢がコントロール出来たらなぁ〜と思う事もありますが、そうなったらきっと一日中寝てるだろうな(笑)。

皆様もいい夢でいい人に会えますように!!
本当にお返事ありがとうございました!

2006.6.27 08:45 7

どらみぃ(34歳)

私は別にファンではなかったんですが、阿部寛が夢に出てきて数字を教えてくれたんです。
起きてもハッキリ覚えていたので、これは正夢だ!と思って、初めてロト6を買いに行きました。
しかし用紙を購入してから、数字の桁が足りないことに気付き、やはりというか、カスリもせずでした。アーア。

2006.6.26 22:38 6

ごんぞう(38歳)

どらみぃさん、楽しそうな夢でとても羨ましいです。 私は阿部サダヲさんが大好きなので夢にでてきてくれないかなぁ〜といつも思っていますが・・・。本当に羨ましいです。 
好きな人が夢にでてくると、夢なのになぜかドキドキしちゃいますよね〜。

2006.6.26 23:55 7

リリコ(26歳)

私もあります!
山下智久くんが大好きなんですが、何度も夢に出できてくれて何とも幸せです☆☆☆
妄想癖?とか思うぐらい、彼がテレビに出た日の夜とかは大体夢に出てきます。お友達だったり恋人だったり・・・たまらんですね。
そして旦那には秘密です♪

2006.6.27 10:15 7

みなみ(22歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page