HOME > 質問広場 > くらし > 最近見ない芸能人(駄です)

最近見ない芸能人(駄です)

2006.6.17 14:41    0 30

質問者: おっとこさん(35歳)

前はけっこうテレビに出てたのに最近見かけないタレントさんっていますか?
私はビビアン・スー、鈴木蘭々。
ビビアンは日本での活動を辞めてしまったのかな?
他にもそういえばこの人って!?っていうタレントさんがいたら教えてください。
単純に「いたいたー!」と思いたいだけなのすが、お付き合いいただければ嬉しいです^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


鈴木蘭々って、たしかアメリカでお金持ちの方と結婚したと聞いたことがあります。
今のところ思い出せないので、また思い出したらレスします。
でも、全国ネットで見かけなくなった人でも、意外と地方ローカル限定でバリバリ活躍している人も多いですよ!

2006.6.17 17:23 10

もちもち(40歳)


飯島直子、安西ひろこ、反町隆史デ
ス。出ていたらごめんなさい。

2006.6.17 17:24 13

オットン(25歳)


ビビアンは今中国で活動、蘭々は、どなたかが舞台を降板し代役で出ておりましたのでまだ舞台などで活躍されているのかもしれませんわ。


吉田栄作は何をされていらっしゃるのかしら。
最近の方ではテツ&トモとかダンディ坂野とか・・・。

2006.6.17 17:45 11

エリザ(25歳)


居ます!居ます!
岡本夏生さん、坂本一生さん、安西ひろこさん
千堂あきほさん、今はどうなさってるんでしょうかね?

沢山の方の名前が出てきそうなレスですね!
楽しみだわ♪

2006.6.17 18:40 11

きさこ(34歳)


 いいですね〜、こういうスレ。
楽しいです。

 ビビアンは確か、台湾で活動されていると思います。かわいかったですよねー、また日本でもテレビとか出てほしいな。

 私が思うのは、
  ・マイケル富岡
  ・岡本夏希?(字がわかりません)
  ・れんほう(ショートカットの女性)
 です。
 マイケル富岡は今何をしてるんでしょうね?

2006.6.17 20:00 11

てぃふに(33歳)


昨日、職場でちょうどそんな話してました。
テツ&トモはどこへ???

2006.6.17 20:40 7

ちょこ(41歳)


ビビアンは祖国の台湾で頑張ってるみたいです〜。

2006.6.17 20:48 7

スーちゃん(30歳)


川本真琴 八反あみか、KATSUMI、他にまだまだいそうだけど、思い出せないです。

2006.6.17 21:34 8

まい(28歳)


今も私の王子様の小沢健二。。。
どうしてるのかしら???

2006.6.17 22:06 7

かの(35歳)


テツ&トモは昨日いいともに出ていました。岡本夏生はたまに月曜の夜にやっているくり〜いむなんとかに出ています。私もかなり久々に見ましたが・・・。安西ひろ子は確かにケミストリーの川端さんと噂になってから見なくなりましたね・・・

2006.6.17 22:21 7

さっちん(32歳)


おっとこさん、こんばんは。
私もいます、気になる人!!


 ・チューヤン(芸能人か?!)
 ・なすび(上に同じ)
 ・猿岩石(古)
 ・ハロプロの面々(終わったな…)

こんなところでしょうか?
ビビアンちゃんは以前、「あの人は今?!」に出演されてましたよ。
途中までしか見ていないので、その後どうされているのかは知りませんでしたが。
ちなみに主人曰く、消えた芸能人は
「神隠しに遭った」
のだそうです…(呆)

2006.6.17 22:45 8

双子ママ(28歳)


私が最近見ないなーと思うのは
梅宮アンナです。

別に好きでもないしどうでもいい存在なんですけど
テレビ出ないって事は収入はどうしてるのかな?
と子供もいるのに生活大丈夫かな?
と勝手な心配をしてしまいます。

2006.6.18 02:30 7

ねこ(30歳)


ギター侍が、ネタをしているところを見なくなりました(^^;)


先日、ふつう〜にTシャツ姿で、【こたえてちょうだい】でコメントしていました(^_-)

2006.6.18 05:30 7

きらら(31歳)


れんほう さんは国会議員として
バリバリ働いているみたいですよ。

2006.6.18 06:43 7

えみ(秘密)


あんまりテレビ見ない方だけど
グレートぎだゆう、江頭2:50、
YOSHIKI(X)、王様、
×-GUN(改名したらしいけど)、
江頭と王様 好きなんだけどテレビでめっきりみられなくなりました。

2006.6.18 08:28 7

ぐりこ(42歳)


横ですが、きさこ様


坂本一生さんですが、少し前に、関西のローカル番組の「2時わく」に(もう終了しました)あの人は今?みたいなコーナーに出てました。
確か、静岡のあたりの飲食店の店長をされているそうです。
周りにつっこまれながら、なかなか面白いキャラでした。メガネをかけ、まじめでいい人みたいな感じでした。太ってはなかったです。
しかも、小さなお嬢さんがいらして、かなりかわいいのです!
お嬢さん共々、アピールしていたので、あわよくば芸能界に戻りたいのかな?と思いました。


ご参考までに♪

2006.6.18 09:56 9

通りすがり(30歳)


少年隊の錦織一清
井上晴美
中西けいぞう
いっこく堂
大場久美子
森口博子
山崎千里
志茂田景樹
体操の池谷

2006.6.18 10:01 8

さとみ(35歳)


皆さん、ありがとうございます〜。
そういえば飯島直子見ないですねー。
ビビアンは今もがんばってるんですね!安心しました。
テレビに出てなくても舞台に出てるとかあるんですね。
でも芸能の世界で活躍し続けるのは大変なんですね〜。
これから2日程PC見れなくなってしまうので御礼のレスしましたが、よかったら引き続きお願いしますー(^^)

2006.6.18 10:46 7

おっとこ(35歳)


こうゆうレス大好きです!

私もよく、こうゆうくだらない(失礼!)事をひとりで思い浮かべて楽しんだりしています。
私が最近見かけなくなったなぁ〜と思う芸能人は・・・
・桜庭あつ子
・IZAM
・0930(オクサマ)
・坂本ちゃん
・サムシングエルス
・ル・クルプ
・花花
・小柳ゆき
・大泉逸郎
・GLAY
・MAX
・金城武

などなどです。
また思いついたら書きます。

2006.6.18 14:54 7

モイスキー(31歳)


千堂あきほさんは、関西地区で放送されている「ちちんぷいぷい」に出ていましたよ。
最近はあまり見てないので、今も出ているかは分かりませんが。

2006.6.18 16:03 9

うさこ(31歳)


モイスキーさんへ

私、金城武の武迷(中国語でファン)なんですが
実は映画活動してるんです

日本でのテレビは2002年のドラマ以来、サッパリなので
ファンではない方にとっては「あの人は今」に
なってしまうんですね^^;

最近の活動は海外のCMと映画だけですね
ファンとしては日本のドラマに出て欲しいのですが・・・

2006.6.18 19:20 7

きさこ(34歳)


私もこのテのスレ、大好きです(^^)
参加させてください!


私が最近どうしてるのかな〜って思うのは・・・


野村宏伸(大好きだったんですが)
荻野目洋子(主婦業に専念?)
佐倉しおり(とっくに引退?)
柏原芳恵(脱いだかしら??)
幸田シャーミン(特にコメントなし)

2006.6.18 22:59 6

りい(34歳)


いいですね〜
こういうの!
ヨコですが。
少年隊のニッキは‘渡る世間は鬼ばかり’で好演中です。
中西圭三さんはNHK教育‘おかあさんといっしょ’に曲を提供されてました。
題名は忘れましたが親子でとっても気に入ってました。
♪ぼよよよ〜んと高くー、飛び上がってみよーお
ってな歌詞でした。
小柳ゆきさんはダウンタウンDXに出演されてましたよ。


私は・・う〜ん思いつかないなぁ。

2006.6.18 23:28 7

ふぁみふぁみ(35歳)


坂本一生さんは、湘南の「ブルーポイント」という、犬連れで入れる海辺のレストランの店長さんです。
たまたまお店に入って、見かけました。
私は気づきませんでしたが、夫が「あの人、坂本一生とちがう?」って気づきました。
後日「あの人は今・・」みたいな番組で、やっぱりそうだったのか、と解りました。

2006.6.19 00:11 6

ワンコづれ(29歳)


このトピに出てきた方の消息で、知ってる範囲を書きますね。

チューヤンは何年か前に日本での芸能活動を辞め、香港に帰りました。

0930、花花、猿岩石は解散。
猿岩石の有吉くんはピンで頑張ってますが、森脇君は芸能活動は辞めて、フードビジネス業界にいるという噂を聞いたことがあります。

2006.6.19 00:20 7

やっこ(34歳)


私もいろんな消えた芸能人が
気になっていたのですが、
「最近見かけない芸能人情報案内所」
というサイトがありまして
ちょこちょこチェックしていますよ。

テレビから消えても舞台とかで
活躍されてる方が多いみたいですね。
グラビア系は消えちゃうと
普通の人に戻っちゃうのかな。

2006.6.19 09:46 7

KRAS(30歳)


私はサッカーの大黒選手を見る度に、
「そういえば、つぶやきシローはどうしてるんだろう...?」と思ってしまいます。

2006.6.19 11:00 7

らぶ(29歳)


芸能人って売れなくなっても案外演劇なんかで生きのびてますね。
鈴木蘭々も去年松舞台で見ましたよ。

2006.6.19 11:20 8

NICO(秘密)


皆様、たくさんの提供あるがとうございました!
私はよくこういうくだらないことを考えてるので、楽しかったです。
今は見ない芸能人のサイトがあるんですね〜。早速見てみます!

2006.6.19 14:50 8

おっとこ(35歳)


〆後でしょうか?
が、あえて♪ NHKの朝の連続小説に出ていた「さくら」の高野志穂さんを全く見なくなりました。大好きな女優さんだっただけに残念です。
今何処なのです。

2006.6.20 14:29 8

ちか(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top