HOME > 質問広場 > 雑談 > 最近テレビで見かけない芸能人

最近テレビで見かけない芸能人

2012.6.11 17:50    0 32

質問者: 三毛さん(34歳)

最近ふとテレビでスリムクラブを見かけないなぁ、と思いました。1年前くらいはあんなに出ずっぱりだったのに。
それと同時に芸能界で長く生き残っている人は凄い!とも思いました。

皆さんの気付いた『最近テレビで見かけない芸能人』を教えて下さい。

もう一人、ボクシングの内藤大助さんも見ないですね。
あの人好きなので寂しいですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういえば、グーグーを連発するギャグの女性の方…えっと…名前が…、見かけませんねぇ。
芸人さんはサイクルが早いですね。
テレビに出てなくても、舞台には出てらっしゃるのかしら?

2012.6.11 19:12 19

ひろひろ(35歳)

内藤さんは
シルシルミシルにでてますよ☆

最近みないのは…
野久保直樹さんとか

芸人なら
にしおかすみこ?さんとか

2012.6.11 19:18 17

みしる(33歳)

楽しいスレですね〜
参加させていただきます☆

マリエちゃん、佐々木のぞみ、次長課長の井上、かなぁ
今、これくらいしか思いつきません。
他の方の意見、楽しみで〜す!

2012.6.11 19:23 12

ゆみ(32歳)

いつの間にか見かけなくなる方、いますよね。

戦場カメラマンの方(名前ど忘れしちゃいました)

ジョイマン(結構好きだったのに)

小泉孝太郎も最近前ほど見ませんね。

京野ことみ?さんや、雛形あきこ、真中ひとみ、えんくみちゃんもそういえば最近見ませんね~。

2012.6.11 19:37 11

森林(38歳)

概出ですが、真っ先に浮かぶのがエドはるみさんです。

しかし、一度名前が売れた芸人は、テレビで見かけなくなっても、地方のイベントなどの営業の仕事で結構稼いでいる人も多いそうです。

2012.6.11 20:14 9

夢(38歳)

みしるさん、情報有難うございます♪
シルシルミシル 内藤大助 で検索したら内藤大助の出演番組一覧が出てきて、よく見るとシルシルミシルの他にもvs嵐やケンミンショーに出てました(^v^)
私が普段見ない番組に出演していたようで・・・何だかホッとしました。有難うございます!

一発屋芸人は消えやすいと言われていますが、楽しんごももう見ませんしね。私は彼も好きなので寂しいですが、本業に力を入れているのかな?と思います。

マリエは海外へ留学をしているらしいですが、一説によると震災後のツイッター発言がもとで干されているという噂があります。
詳しくは検索してみて下さい。

2012.6.11 20:22 13

三毛(34歳)

はんにゃ。最近全然見ませんね。

2012.6.11 20:32 15

しゃあ(28歳)

関係ないですが主さん、ちょっとだけ、すみません。
夢さん、ありがとうございます!そう!私が書きたかったのはエドはるみさんです!!スッキリしましたm(__)m

2012.6.11 22:51 6

ひろひろ(35歳)

私が最近気になってたのが、セイン・カミュさんです。

名前が全く思い出せず、英語の番組か何かで偶然見かけたので思い出せました。

前はバラエティーに良く出てたのにな。

2012.6.11 23:22 7

ききらら(28歳)

住んでる地域によって、見る見ないは違うかもしれませんね。
私は関西なので、関西の芸人さんはテレビでよく見ますが、
関西以外で活躍してる人だったら「最近、見ないな~」と思うでしょうね。

個人的に思うのは、ねづっちと芋洗坂係長かな?

2012.6.12 08:49 12

ぶにゃこ(38歳)

セイン・カミュさんはだいぶ前の話ですが、事務所独立問題か何かで干されているって聞きましたよ。

2012.6.12 08:49 8

三毛(34歳)

最近、柴咲コウさんを見ていません。
私だけでしょうか?

数年前は、嫌というほどテレビで見かけたのに…

2012.6.12 09:03 8

たい(33歳)

私が最近みないなぁ~と思っていたのは、ゴルゴ松本さんです!
レッド吉田さんは、ちょこちょこ見ますが、二人でいるところが最近見れないので少し残念です・・


森林さんへ
真中かおりさんですが、今現在CM関係のOLをやっているとネットのニュースでみましたよ!

2012.6.12 10:29 10

紅ほっぺ(33歳)

すみません、間違えました!


真中かおりさんじゃなく、真中ひとみさんです。

2012.6.12 11:03 7

紅ほっぺ(33歳)

にしおか~すみこだよ~最近テレビで見かけなくなったのはどこのどいつだ~い?あたしだよ! 本物も見た事あるんですが品もあって綺麗な人で結構好きだったんですが、最近見れないのでちょっと寂しいです。

2012.6.12 13:59 13

すみこ(36歳)

エド・はるみさんは判と石ぐらい前のネットニュースで大御所だった「し○すけさん」にさからってほされたってよみました。実際はわかりませんが・・・

スリムクラブさんは今日ぽん?日テレで11時頃でていましたよ


いっしきさえさん?金子昇さん?キンキキッズあたりでしょうか?

あと安達祐実さんの夫の伊戸田さんの相方さん見ないですね

2012.6.12 14:18 8

匿名(30歳)

ごめんなさい。打ち間違えがありました。

判と石→半年でした。

2012.6.12 16:39 5

匿名(30歳)

松浦あややと、その真似をしていた前田けん?

2012.6.12 19:17 9

コロッケ(34歳)

松浦あやは、子宮内膜症で活動をセーブしているのでは?

テレビで見かけない人って、舞台に出ていたりしますよね。

2012.6.12 19:56 7

ろめお(30歳)

ノッチ夫婦見なくなりましたね。

にしおかすみこさんは昼間の番組にでてなかったかな?

2012.6.12 21:15 9

みかん(33歳)

真中ひとみさんは改名もしていますよね。
たしか東風(こち)という名前だったような。

2012.6.12 21:38 6

三毛(34歳)

真中瞳さんは東風万智子(こちまちこ)と改名したんじゃなかったかな?

最近米倉涼子さんを見ない気がします。

2012.6.12 22:25 7

匿名(36歳)

内山理名さんを見てないです。以前はドラマでよく見ていましたが。

2012.6.12 22:51 6

毒きのこ(31歳)

みなさんが挙げた芸能人、最近見た事ある人がちらほら…。たまたま出てる番組を見てないだけって結構ありますね。

2012.6.12 23:00 10

かんな(30歳)

加勢 大周
鈴木 蘭々
ジミー大西
加賀まりこ
高校生クイズでジャストミート初代司会の人

2012.6.13 14:06 6

あの人(40歳)

3の倍数でアホになる、世界のナベアツさんでしたっけ?

めっきり見なくなりましたね。

2012.6.14 08:00 12

みゅう(42歳)

世界のなべあつ、元ジャリズムの渡辺あつむは、桂三度として落語の勉強中ですよ~^^
有能なので、漫才師、構成作家などすべて成し遂げてしまってつまらなくなったのか、新しい世界に挑戦をしていますよ。
ジャリズム時代からのファンで、世界のなべあつで東京で売れた時にはこの程度で世は認めてくれるんだ?っと思いました。
個人的好みの問題かもしれませんがジャリズム時代の方が100倍面白かったです(笑)
余談を長々すみません^^;

2012.6.14 13:56 16

あつむ(34歳)

柴咲コウさんは今週のHEY!HEY!HEY!に出てましたよ~
雛形さんはめちゃイケにまだ出てたような?

私はV6の岡田くんイノッチ以外見てないような‥
あと、星野真里さんとか‥ヌードになった映画以来??
たしかに一色紗英さん見ませんね~
ジョイマンも!ちょうど今日まことにすいまめーん(笑)を思い出したとこです。
私もジョイマン好きだったのに残念(>_<)

2012.6.14 20:09 10

匿名(30歳)

桜塚やっくん、スケバン姿をやめてからもちょこちょこ見ていたのに、いつの間にか見かけなくなりました…

2012.6.15 00:52 8

フラウみーな(25歳)

根本はるみさん
見ませんね

2012.6.15 21:01 10

そぅいえば(秘密)

ふかわりょうさんを最近見てません。
柴崎コウさんも、あまり見ないな~と思っていました。
ちょっと前は、映画にドラマに引っ張りだこだったのに。

2012.6.17 12:22 7

ペンギン(34歳)

今日久しぶりにねづっち見ました。
コンビ名がすでに思い出せません。

2012.6.18 16:05 6

たおやか(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top