HOME > 質問広場 > くらし > 街で見かけた芸能人

街で見かけた芸能人

2013.4.5 15:28    3 38

質問者: ココスさん(30歳)

タイトル通りなんですが、みなさんは生で芸能人を見かけたことはありますか?
どんな感じでしたか?
やはり一般人とは違うオーラをまとっていましたか?

私は5年くらい前に、タレントの西山茉希さんを見かけたことがあります。
当時CanCamの専属モデルさんで、まだ知名度は低かったのですが、私の住む田舎に、とあるお仕事で東京からはるばるいらっしゃったようでした。

街で見かけるちょっとかわいい子とかのレベルじゃなくて、本当にキレイでかわいらしい顔をしていまいた。

わりと至近距離で見たのですが、肌が美しいのはもちろんのこと、顔のパーツやバランスが完璧で、背中も超絶キレイで(ドレスを着ていました)一般人とはほど遠い何かを感じました。
それなのにすごく気さくで、自由時間の時も常にニコニコしていて高感度がかなり上がりました。

話かけようと思えばかけられたのですが、緊張してしまいムリでした。かなり後悔……。

みなさんは、こんな経験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前働いていたガソリンスタンドの目の前の歩道に北川景子さんがいました。
私の住んでいる市が舞台のドラマの撮影だったようで、朝からテンション上がりました。
数メートル先にいたのですが、ビックリして動けない間にすぐに車に乗って行ってしまいました。
こんな田舎に来ることはめったにないので、サインでももらっておけばよかったと後悔です(笑)

2013.4.5 15:58 13

ゆう(22歳)

犬つながりで皆藤愛子さんと何回かお話ししたことあります。
ものすごく顔が小さく、ものすごく可愛かったです。
もちろんお肌や髪もピカピカでした。

もう、一般人とは全く違うんですよね…
明らかに美しく、何十人かに混ざっても、あっ愛ちゃん!て周りにも速攻気付かれてました。
まぶしいぐらいのオーラがありました。

ちなみにとっても気さくで可愛らしい、中身もテレビで見たままのイメージでした。

2013.4.5 16:10 16

愛ちゃん(28歳)

父が入院していた病院でドラマのロケが行われていました。
そこで中村俊介さんを見かけましたが
芸能人オーラはびっくりするくらいゼロでした。
他にこの日佐々木蔵之介さんがいらっしゃいましたが
オーラびんびんでした(笑)

2013.4.5 16:11 11

街ではないけど(秘密)

都内在住なので、結構よく見ます。
あまりオーラもなく溶け込んでる芸能人もいれば、やっぱり一般人とは違うって人もいますよね。
特に印象に残っているのは、キムタク夫妻でしょうか。 ショッピング中で、店員さんと何やらお話をされていました。周りもみんな気づいてましたが、芸能人オーラも凄いし、気さくに話しかけられる雰囲気ではありませんでした。 観月ありさも見ましたが、向こうからマネキンが歩いてくるって位の、完璧なプロポーションと顔の小ささでした。
勤務していたホテルも、ドラマの撮影でよく使れていたので、そこでも大勢の芸能人に会いました。竹野内豊と金城武は雰囲気も素敵だし、本当にかっこよかったです! 松雪泰子は、肌が陶器のように美しかったです。
会って残念だった人もいますが、ここに書くのはちょっとやめた方がいいですね。
私もミーハーな方なので、芸能人にお会いすると、うわぁ〜って気持ちになりますが、勤務中はもちろんの事、街で会っても話しかけたりとかは、東京の人はないような気がします。

2013.4.5 16:35 12

ななこ(36歳)

都内の都心住まいだからか、子供の頃から芸能人を結構見かけました

吉川ひなの→顔が手のひら位小さくてお姫様のようでした
タッキー→背は低いけどイケメンでした
東幹久→テレビで見るより格好良かったです
辻ちゃん→小柄で可愛かったです
hyde→背が小さくて髭が濃かったです
松村→絶えずニコニコしていました
加藤晴彦→集まるファンにとても嫌そうな顔をしていました
TOKIOのドラム→ニヒルな感じの笑顔で誰かとおしゃべりしてました

ロケは仕事中ですし、プライベートなら迷惑でしょうから、声をかけたいと思った事は無いです

2013.4.5 16:57 12

さな(30歳)

都内に住んでます。
見る機会は多いです。

最近は菅野美穂さん、くわえ煙草で1人カフェでお茶してました。
綺麗で可愛かったです。

中山美穂さん
かなり綺麗でした。声をかけましたら舌打ちされました。私の声が大きかったようで。

タモリさん
同じ町内会です。

芸能人の方はオーラがありキラキラしてますよね。

2013.4.5 17:15 11

マイル(36歳)

よく芸能人が出没する地域にいたので
ちょくちょく見てました。
結婚して引っ越してしまったので最近は全然見ませんが。

初めて見たのが大昔ですが
中山美穂さん(まだ結婚前ですね)
高橋由美子さん
ほそーくて、ものすごーーーく可愛かったです。
あとは室井滋さん
綺麗と思ったこと一度もありませんでしたが
お綺麗でした。芸能人は違うのねと思った1人です。

ここ数年だと
saekoさん。
ありえないほど細かったです。そしてすっぴんぽかったですが
肌がとっても綺麗で、顔が小さかった。

嵐の人達
ちょうど松潤の花よりナントカっていうドラマが
やってる頃で、人気絶頂より少し前でした。
ジャニーズなんて、と思ってましたが
仲良さそうでとても感じの良い方達でびっくりしました。
櫻井君?はキラッキラッしてて
地味で普通と思っていた大野君もかっこよかったです。

有名なアナウンサー○さんと○さん
印象悪かったので名前出せませんが
感じ悪かったです。でも綺麗でした。

他にも色々いますが
全然テレビのほうが素敵って人もいたし
オーラないなぁという人もいました。

でもだいたいが、遠目でも目を引くほど
一般人とは全く違います。
とにかく細くて顔が小さい人が多いですねー。

2013.4.5 17:20 4

カスタード(32歳)

以前、東京に10年近く住み、職場も渋谷や新宿、日本橋、でしたが思った程遭遇せず…

唐沢としあきさんを見ました。
顔がちいーさくて、肌ツルツル。
後は西田ひかるさん。
テレビで観て可愛いと思ったことはないのですが、すっぴんの彼女は凄く可愛くてびっくりしました。

両者共に20年程前です。

地元に帰って来て、何かの撮影があったので近くにいたおじさんに聞いたら、俳優の小林ねんじさんだと後から知りました(>_<)

オーラゼロでしたー。

皆さん色々気が付いてラッキーですよね。

2013.4.5 17:56 2

ホイップ(38歳)

面白いスレですね。

以前働いていた職場がよくロケで使われており、観月ありささん、SMAPの中居くん、市原悦子さん、今井雅之さんにお会いしました。
観月ありささんは、本当にお顔の小さい、お人形さんみたいな方でした。
中居くんはオーラ全開で、誰も近寄れず目も合わしてはいけないくらいの雰囲気でした。
市原悦子さんは、気づけばお隣にいたのに気がつかず•••(身長が思ったより小さい方でした)
特に今井雅之さんはいらっしゃる事を聞いておらず、いきなり目の前のロッカールームから出てこられたので固まりました(笑)
プライベートでは、池袋ナンジャタウンで昔アジャコングさんがロケでいらっしゃいました。
大きいイメージがあったので、かなり小柄で驚きました。
あのメイクでなければ絶対気がつかなかったと思います。

2013.4.5 18:59 4

キキ(31歳)

横浜の花火大会で、乙武洋匡さんを見ました。

ニコニコされて感じがよかったです

2013.4.5 19:09 2

まや(30歳)

通っていた大学でドラマ撮影をしていたのでキャストの芸能人をよく見かけました。

柴咲コウさんは思ってたより小さくて細い。そして美しい!

妻夫木くんは小さいけどイケメン。

当時まだあんまり有名じゃなかった瑛太は細身で背が高い。

白石美帆さんはグラマーでした。

実家近くのデパートで見かけたベッキーはものすごくかわいかったです!

2013.4.5 19:29 4

SU(30歳)

とある駅のエスカレーターに乗ってたら、真後ろに美輪あきひろさんがいました。あの真っ黄色の髪の色で心臓飛び出るほど驚きました。

2013.4.5 19:29 10

スリッパ(33歳)

梅田のヨドバシカメラで吉田羊さんをみました。

ふつーーに歩いていましたが、誰も気付く様子はなかったです。
(失礼だけど、あまり有名じゃないから?)

結局声をかける勇気がなく、ただつけ回して終了しました。

顔が小さくて肌もツルツル、ツヤツヤで、すっごく美人でした。

やっぱり芸能人は綺麗なんだな~と実感しました。

2013.4.5 20:02 4

ゆみゆみ(34歳)

学生時代、授業の一環で裁判の傍聴に行ったら、たまたま入った法廷で渡辺謙さんを見ました。

近所で柳葉敏郎さんがロケしてました。

最寄り駅の前で山本リンダさんが選挙の応援演説をしてました。

仕事先で志茂田景樹先生と隣り合わせになりました。

出先のレストランに彦磨呂さんがいました。

レストランとロケ以外はなかなか珍しいシチュエーションかと…(笑)

2013.4.5 20:10 2

まくら(秘密)

独身のとき都内病院勤務でよく見ました。
米倉涼子さん、にしきのあきらさん、おひょいさん(藤村・・名前わかりません)見ました。
結婚してからは少なくなりましたが美輪明宏さん、志茂田景樹さんとなぜか個性的な方が多いですね(笑)

2013.4.5 20:31 4

ぱこ(秘密)

昔FMラジオ局で働いてた時はよく見てました。
ほぼ毎日いろんなアーティストがゲストに来ていたのですが特に印象に残ってる人はドリカムの吉田美和さんです。
金色のオーラが見えました…目が合うとニコッと挨拶してくれて驚きました。
GLAYやミスチルは普通のお兄ちゃんて感じでした。
観月ありささんは顔が小さくて足が私の腕くらい細くて並んで写真に写る勇気がありませんでした…
ラジオなので私服が見れて楽しかったですが、ずっと好きだったアーティストの私服がすごくダサかった時はショックでした…

仕事だったので普通に話もしましたが、感じのいい人はやっぱり好きになってしまいますよね~。
話すと意外と普通の人だなぁって印象の事が多かったです。
きっとラジオだからですね。

2013.4.5 20:35 5

ニマ(37歳)

私ではなく、主人の話ですが(^_^;)

クラブで
藤井フミヤさん・木村拓哉さん・とんねるず石橋さん・千秋さんに会ったそうです。
藤井フミヤさんは、小さかったけど、かなりの色男だったと。しかも「お前、面白いね!!」と、お酒をおごってもらったそうです。

残りの3名は、相当、感じが悪かったみたいで、ここには書けません…

それと、コンビニに藤原竜也さんとMisiaさんが来て、Misiaさんは、まだ売れる前だったらしいですがアカペラで歌ってくれたらしく、とにかく上手だったそうです。(一緒にいた主人の先輩が藤原竜也さんと、仲が良かったみたいで、藤原竜也さんを呼んでくれたそうです。)

道端でバッタリ会ったYOUさんは、あのままの人で、ノリが良く、挨拶をしてくれたと言っていました。

主人が『芸能界と繋がりのある先輩』に呼ばれて、元芸能人のS・Sとマンションの一室で会ったらしいですが、かなり、極悪非道な人間だったと…
内容は言えませんが。

2013.4.5 23:18 7

ままん(37歳)

かなり前に京都の高島屋のティファニーで羽野晶紀を見ました。
マネージャーらしき女の人と2人で来てました。
テレビでは1度も可愛いと思った事なかったけど
実物は肌が白くてキレイで驚きました。
一緒にいた旦那も見る目が変わったと言ってました。

あとは、これもかなり昔
銀座を歩いていたら
向こうから猛スピードで
走ってくるピーコをみました。
あっという間に走り去っていかれました。

テレビのまんまでした。

大阪のりんくうというところで河合がもんを見ました。
イベントの待ちだったみたいで、舞台そでに座ってたんですが、
集まってる人の呼び掛けには一切見向きもせず
ひたすら携帯をずっといじっていました。

2013.4.5 23:26 1

おけいはん(秘密)

学生時代、バイト先のホテルの厨房に、ディナーショーをする為に来ていたコロッケさんに会いました。オーラを感じたかどうかは覚えていませんが、顔がデカかった印象があります。

社会人になってからは、たまたま立ち寄ったホテルのロビーで、まだご健在だった坂上二郎さんに会いました。「こんにちは」と声をかけたらニコニコして「はい、こんにちは」と返してくれました。普通のおじさん(おじいさん?)のように思えました。

結婚してからは、夫婦で宿泊した東京のホテルで、当時総理大臣だった小泉純一郎さんに会いました。何人ものSPに周りを守られながら早足で私達の方向へ歩いて来られたので、すれ違う時に「小泉総理、こんばんは」(夜でした)と声をかけたら、片手を上げて「はい、こんばんは」と返してくれました。オーラはバンバンにあったと思います。

ちなみに、私が普通に有名人に声をかけるのを隣で見聞きしていた旦那は、しきりと感心していました。自分は緊張して見てるのが精一杯だったのに、挨拶するなんてすごいね〜と。

でも私としては、握手したり写真を一緒に撮ったりしたかったんですが、忙しいだろうなあと遠慮して、声をかけるだけに留めたんですが…

だってやっぱり、せっかく有名人に会えたのに遠目から見るだけなんてもったいないと思えてしまって(^_^;)

滅多に会えない方たちだからこそ接するチャンスだ!と考えて声をかけてしまいます。私、おかしいかな?

2013.4.6 00:42 0

おごう(42歳)

香川照之さん、陣内貴美子さん、松岡修造さん、
斎藤洋介さん、やるせなす石井ちゃん、長谷川
健太さん(サッカー)、室井祐月さんを見かけ
ました。オーラとは関係ないのかも知れませんが
松岡修造さんは身長が高く夫婦で「でかっ」と
思ってしまいました。室井さんは上の子(当時
1歳)と新幹線で帰省するために新幹線ホームで
新幹線を待っていたんですが振り返ると私の後ろに
室井さんがマネージャーさんらしき方と並んで
いました。話しかける事も握手してもらう事も
出来る距離だったのに出来ませんでした^^;

2013.4.6 04:51 5

みんみん(35歳)

羽田空港で綾瀬はるかを見ました。
背格好は普通でしたが、吸い込まれるような肌の美しさで、すれ違う時に、ハっと気づきました。男女2人お付きの人?マネジャー?と一緒でした。
いろいろな芸能人を見かけたことがありますが、あの透明感はナンバー1だと思います。

2013.4.6 06:35 8

モニカ(34歳)

まず子供の頃、田舎の祖母の家の近くで水戸黄門ご一行に出会いました。
皆さん、わざわざ車の窓を開けて挨拶して下さって感じがよかったです。

あと7~8年前に新大阪で田丸まきさんを見ました。
遠目からでも「何?あのマネキンみたいな人?」と思うくらい背が高くスタイルがよくて、芸能人て一般人とは違う人種なんだなと思いました。

あと3年ほど前、東京に住んでいた時、買い物をしている松本潤さんに出会いました。
店員さんともすごく気さくにお話していて、他のお客さんが握手をせがんだ時も快く応対されていました。とにかく顔が小さくてカッコよかったです。
ジャニーズには興味がなかったし、松本さんはどちらかというと気取っている風であまり好きではなかったのですが、いい人なんだなーと思いました。

2013.4.6 08:19 7

こりす(36歳)

渋谷でおすぎとピーコのどちらかと擦れ違ったのですが、どっちだか悩んでる間に通り過ぎてしまいました。

2013.4.6 08:55 9

明日は晴れる(34歳)

デパートのレストランフロアで楳図かずおさんを見ました。懐石料理屋に入るところで、あの服装でした^^;

2013.4.6 09:27 2

目の下クマコ(29歳)

地方の政令市住みです。

ライブ中のオフや地方ロケでよく見かけます。

とんねるずのお二人は背も高く、気さくな感じでした。

相川七瀬さんは小ちゃくて目がクリクリでかわいかったです。

中島美嘉さんは折れそうなくらい細くて、スッピンでしたがオーラびんびんでした。

逆に感じが悪かったのは、松○優○ファミリーです。
龍○、翔○君たちが小さかった頃ですが、美○紀夫人は愛想もなく、
何よりも周りの関係者が○ク○のような感じでガッカリしました。
それ以来テレビで夫人を見るたびに「姐御」・・・に見えますw

フ○テレビのアナウンサーもお高く留まった感じでしたね〜

お笑い芸人も何人か見ましたが、えっっ?て位地味でした。

私は声を掛けたりしませんが、やっぱり目立ちますから見てしまいますね〜

2013.4.6 10:03 2

茶豆(40歳)

8年前山咲トオルさん見ました。
疲れていたのかオネェではなく完全に男でした(笑)
アパレルをしていた時にダンサーのじょんてモーニングさん見ましたが,
派手でニコニコで可愛かったです(^^)
あとはロケでフジモン&ザキヤマさん。
顔がデカすぎて人混みでもすぐに分かりました(笑)

2013.4.6 10:04 4

あっち(24歳)

地元横浜線で新横に向かう車中、入口にでっかいヴィトンのスーツケースがあり、奥に行けよー邪魔だなーと思っていたら、椅子の端っこに辺見えみりが座ってました。マネージャーらしき男性がそばから離れず入口が非常にじゃま。

新横で降り、エスカレーターでは私の前だったのですが、左側に寄って立つことに対しマネージャーに
「なんかよくわかんないけどみんなこっちに立ってるからさー」とのこと。
庶民じゃないから知りませんでした?
電車では迷惑だったんですけど、と感じ悪かったです。

2013.4.6 11:53 8

梅子(40歳)

高校生の時に、都内に向かう電車でエレカシの宮本浩次を見かけましたが、ジャケット写真で着ているような格好のままでした。

あと、某番組のドー○ー海峡横断部の練習が海であり、同部活に所属していた芸能人の皆さんたちを目の前で見ました。その中のお笑い芸人と離婚した女性タレントが、握手を求めた男性に『さわるんじゃねーよ』と言い、手を払いのけたのを未だに覚えています。

ここ数年では、仕事帰りに小泉進次郎さんとすれ違い、ドラマ撮影をしていた、仲間由紀恵さん、深田恭子さん、生瀬勝久さんを見ました。

女優さんのオーラって本当にすごいですよね!!本当に皆さんお綺麗でした。

2013.4.6 12:17 4

まみぞー(31歳)

都内でいしだ壱成、寺門ジモン、ロンブー淳、斉藤洋介、観月ありさ、松下由希、原千晶、タモリ、上原多香子、モンスターエンジン、爆笑問題、徳光さん、高橋ひとみ、キングオブコメディ、ライセンス、篠原ともえ、ふかわりょう、等々を見ました。

オーラがあったのは観月ありさと松下由希です。
さすが女優さんという感じでした。

2013.4.6 14:21 4

もえ(32歳)

京都の清水寺の近くで、ドラマのロケをしていて、サングラスかけた女優さんが居て、てっきり二流女優かと思いきや、岩下志麻さんでした。隣で見物していたおばちゃんに教えてもらって知りました。

10年前くらいに沖縄旅行して、ホテルの朝食会場で、小西博之(こにたん)が1人で食事してました。背が高くて、まぁまぁオーラありました。そして、食事を終えてエレベーターに乗ろうとしたら、またバッタリ会いました。

10年以上前ハワイの免税店で、梅宮アンナさん見ました。お母さんとマネージャーさんぽい人と一緒に歩いてましたが、マネージャーさんぽい人が風船持っていて、「ここに芸能人いてますよ~」と言わんばかりに歩いてましたが、話しかけるなオーラ出して歩いてたので、みんな見るだけって感じでした。テレビで見るよりは小柄でした。

去年、奥飛騨に行ったときに、おすぎとピーコさんがロケしてるところを見ました。遠くから見て、「あっ!おすぎとピーコだ!」とわかりました。

あと、大阪在住なので、難波や心斎橋に行くと、吉本の芸能人はよく見かけました。普通に電車乗ってるし、隣でランチしてたり、私はあんまり気づかないタイプなんですが、一緒にいる友達が気づいて教えてもらう感じでした。

2013.4.6 16:00 2

ぶうわ(37歳)

働いていた職場で撮影があり、国生さゆりさん、高島兄、西田ひかる、小林念次さんに会いました。念次さんにいたっては自ら記念撮影をしようと、声をかけていただきました。職場ではそのほかにコロッケ、杉良太郎、地元サッカー選手御一行、中村玉緒さん(テレビで見るままとても気さくで可愛いかたでした)等に会いました。

その後都心部に住み、品川庄司、ロンブー淳、ラモスに遭遇。

引っ越して電車内でブレイク前のDAIGO、ジャニーズの山田君をみかけました。山田君の周りだけ空いていて、その頃彼を知らなかった私はすぐ近くにいたのですが、とにかくフランス人形のように陶器のような白くすべすべの肌、キラキラした瞳にガン見してしまいましたね~。

2013.4.6 17:37 3

お花(39歳)

数年前、新神戸駅のホームで高円宮様ご夫妻をお見かけしました。

大勢のスーツの方々がいたので何ごと?という雰囲気でした。
そんな雰囲気の中でも宮様のいらっしゃる空間だけは違うというか、
独特のオーラが漂っていらっしゃいました。
恐れ多くて声を掛けられませんでしたが、笑顔の素敵なお二人でした。

あと、小さいおじさんだな〜と思ったら武田鉄矢でした。
テンガロンハットを被ってたんですが帽子が負けるくらい顔が大きかったです(笑)
そしてテレビの喋り方そのまんまでした(笑)

ローカルタレントならよく見かけるんですが、
地方だとなかなか見かけませんね ・・・

2013.4.6 20:15 4

セレネ(39歳)

かなり昔ですが、旧歌舞伎座の裏手で市川染五郎さん
色が青白く、ひげの剃り跡がすごく青かったです。

同じく歌舞伎座前で 富士純子さん
息子の菊之助さんがご出演だったようで、お得意様らしき人に挨拶されてました。
和服姿と笑顔がとても華やかでした。

2013.4.6 23:43 2

じょでぃ(35歳)

30年程前、小泉今日子さんに会いました。
本当に小顔で、ショートヘアがお似合いでした。
テレビで観るよりも華奢で、小さくて可愛かったです。
サインをお願いしましたが、急いでいるからとマネージャーさんらしき方にお断りされましたが、代わりに握手をして下さいました。
目を見て両手でシッカリ握手していただき、ファンだった私は舞い上がってしまったのを覚えています。
今も変わらず、小泉今日子ファンです。

2013.4.7 02:17 3

真っ赤な女の子(45歳)

都内なので、よく見ます。

今年は
吉川ひなのさん、香取慎吾さん、神田うのさん夫婦と娘さん、山田まりやさん、いまるさん、B'zの稲葉さんと息子さんです。

吉川ひなのさん、益若つばささん、松嶋菜々子さんは物凄く綺麗でオーラが凄かったです。

おすぎさんと彼氏さん、手をつないで歩いてるのは面白かった?です。
おすぎさん、テレビのままでした。

有名なので書きますが
松たか子さん
ヘビースモーカーで有名ですよね。
1本の煙草を2回吸ったら新しいのにしてました。
でも、綺麗な方でした。

福山雅治さん
行列のラーメン屋の隣にいたときは
そのままラーメンがすすまなくなりました。もう凄くかっこよくて。でもテレビと変わらずエロ話しをしてました。

2013.4.7 09:12 2

かい(33歳)

ここ最近(と言っても昨年)見かけたのは、倉科カナさんですね。映画の撮影のようでしたが、めっちゃ顔が小さくて可愛かったです。

都内に住んでいた時、何人か女優さんを見かけました(たぶんドラマの撮影)が、皆さん顔が本当に小さくてビックリしました。どうして皆さんあんなに顔が小さいのでしょう?

俳優さんは、見かけたなかで、仲村トオルさんが、一番カッコ良かったです(夫も一緒だったのですが「男の目からみてもカッコイイ!」と言っていました。)

2013.4.8 12:58 2

匿名希望主婦(39歳)

芸人さんばかり見ます。くりーむの有田、おぎやはぎのやはぎ、出川哲朗、ブラマヨ、キャイ〜ン等。閉店ガラガラの岡田(笑)も。他にも偶然いろいろ見ましたが、ほとんど芸人さんばかり。俳優は真田広之さんくらいかな。明石家さんまさんに会うのが夢。すごく会いたいです。どなたかあったことある方いませんか?

2013.4.8 22:45 3

お笑い(36歳)

渋谷のコンビニで、B'zの稲葉浩志さんに会った事あります。オーラが、凄い。カッコよすぎて声掛けできませでした。なぜか、店員とは、話ししている。まさか、常連なのかな。いつか、声掛けしたいです。

2013.4.21 08:13 55

ひまわり(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page